男運なし子ブログ

独身。DV彼氏と別れたところ。
男運がない-

気になってたもの

2017-02-06 18:02:30 | 日記
歯医者の受付、この時期出入り口近くだからすごい寒いですこんにちは。
先日家の大掃除したんだけど、大掃除しただけで手荒れがかなりひどい状態になってしまいました。カサカサです^^;
気になっちゃうとどうしてもじっとしていられない性格を何とかしたいです。だめなんですよね~
大掃除だってちょっと片づけるつもりが気づいたら大掃除してたし・・・。
大掃除自体、前の彼氏とかのトラウマがあって一掃しないとクリーンにならないっていう感じなんですよね。もう思い出すようなものは何もないんだけど、癖になってしまったようです。
まぁ部屋がいつもきれいでいられるからいっかって感じなんですけどね^^;
でもたまに、お金が出てくることもあるので、出てこないかなぁなんて思いながら掃除してたら100円でてきた^^;大掃除のあるあるですw
洋服も2回くらい片づけて着ないのは捨てるか古着に出してるんだけど、今回はなにもなかったなぁ。次に掃除したときは古着行きかな♪
貧乏なのでこうやって小銭ためてます(ぇ
そういえばもうじきバレンタインデーですね。私は自分に買って食べます^^;今年は何のチョコにしようかな。職場でもチョコの話題なんだけど、私はひとり身なので聞き専で色々情報集めているんだけど聞いてるだけであれもこれもって買いたくなりますねw職場は皆で出し合って先生にプレゼント予定です。
話は変わるんですが、今日は~♪前から楽しみにしてた~♪洗顔石鹼が届いたんですぅ
やったぁ今日のお風呂の時使うの楽しみ~。なんでかって言うと、色々な肌トラブルを解消してくれる優れものだったりします! てか肌が乾燥してる上に化粧するもんだから肌の皮膚がガサガサになってしまって困ってたからネットで泡パックにひかれてしまって衝動買い。(*´σー`)エヘヘ
見た目もかわいかったのでたまには自分にご褒美。

コメントを投稿