こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

久々にお弁当

2012年02月26日 | 手作り
別に大した中味なわけじゃないけど、
日曜だというのに朝から子どもたちのお弁当作り。

画像のはおかずだけ。
ご飯はおにぎり用の海苔でおにぎりを作るつもり。

一つは長男の塾用、
もうひとつは次男の野球用、
お皿に乗ってるのは自宅で試験勉強の長女用。

そして私はおにぎりだけ持参でグラウンドへ。
半日お茶当番だ~~~。

カイロ一杯持っていかなくちゃだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2012-02-26 18:40:51
いつも思うけど、お弁当持参で塾って・・・
大変だねぇ・・・お子さんもnanamamaさんも

我が家はこの春から息子のお弁当が要らなくなるなぁ~
嬉しい反面、ちょっと寂しくもあり・・・
Unknown (nanamama)
2012-03-05 18:34:53
>みゅうさん
塾弁はなんかもう、当たり前見たくなっちゃってますね(^^;;
周りもみんなそうなんで・・・(^^;;

お兄ちゃんは春からは学食ですか?!

コメントを投稿