こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

誕生日♪

2017年01月30日 | 自分のこと
誕生日~
まぁ年齢的には全然おめでたくないんだけど(^^;;
家族そろってお食事できて
幸せかな(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリンクだと思ったらデザー... | トップ | 成人式の振袖前撮り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉 (ちえ)
2017-01-31 21:42:36
遅くなりましたが!お誕生日おめでとう🎉
家族、仲良くお祝い出来て素敵な1日だったかな!
また、楽しい一年になりますように!
Unknown (nanamama)
2017-02-01 07:32:48
>ちえさん
ありがとう~
お祝いしてくれる人がいるってのは嬉しいよね(^^)

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。