祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ゆりゆり❤️

2017-10-20 10:26:54 | 日記
こんにちは😃

今日も小雨。26日までずーっと天気予報は傘マークでした☂️

でも、昨日も雨の中結構お客様降りてきてくださり楽しい時間を過ごすことが出来ました❤️❤️

皆様一度ご来店してくださったかた達だったので、前回購入してくれたお洋服を着てきてくれたり、
評判が良かったわとお話ししてくださったり、、、寒い日なのに心があったか〜✨
オススメのオルテガ柄のマフラーを気に入ってくれたり、とっても嬉しかったんです〜〜😆😆


そんな中、大親友ダンサーゆりゆりが、公演のリハーサルの合間をぬってお買い物に来てくれました。
いつも私の選ぶ服を、間違いないね!と言って共感してくれるゆりゆり。
オープンしてから半年、かかさず応援に来てくれて、とっても感謝してます❤️❤️

最近は 、どこで服買ってるの??と言われる事が多くなったとか。😆😆😘
それもほんとに嬉しいですね!
かっこよく着こなしてくれてるから、周りの人もきになるんですもんね〜😃

ゆりゆりいつもありがとう😊


今回は私とお揃いコーデでセットアップを購入してくれました❤️❤️❤️
嬉しい〜〜沢山着てね〜

Y様にも無事パールのイヤリングをお渡しできて安心しました〜〜❤️❤️

夕方にも常連様が来てくれて、チェックのワイドパンツや私の大好きなベレーを買ってくださいました!慣れれば毎日かぶれますからねー❤️❤️

M様がベルトもささっと買いに来てくれました!ありがとうございます😊😊


夜はダンスの仲間の中島っちのバースデーに参加❤️
参宮橋の美味しいイタリアンで、楽しい夜を過ごしました〜〜!



今日も頑張ろう!❤️❤️❤️
皆様のお越しをお待ちしております。



NMCオーナー
mariko tachihara
10月の予定
お休み 3.10.17.18.24.31
尚28日土曜日は16時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルたちに癒されました〜〜 | トップ | 台風が来るんですか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿