祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

プチエコファマフラー

2018-01-09 10:03:07 | 日記
こんにちは😃

まりねーです❤️

今日は4月並みの暖かさになるみたいですよー本当ですかね〜??
あったかいの良いですね〜✨✨


昨日は正月休みから続いての三連休最終日。&雨☂️という事で、お店はシーンとしておりました。笑笑

そんな中常連様のS様が来てくれて、前々から気になっていたシャツをゲットしてくれました😊😊
私が落ち込んでるのでは?と思ってくれたらしくケーキまでいただいてしまいました。
s様ありがとうございます〜〜

とても、美味しかったし、嬉しかったです〜😍😍😍



さて、今日はこちらのエコファープチマフラーをご紹介します❤️



スナップが付いてて、パチンと止められるタイプです。
ワンピースなどに着けて室内でも可愛くてあったかです。

一枚いかがでしょうか?

2200 →20パーオフ →1760


本日も皆様のお越しをお待ちしております。


NMCオーナー
立原麻利子mariko tachihara

1月のお休み
15 26

日曜日月曜日は12時から
その他は11時からになります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとくぎり | トップ | 裏起毛ジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿