祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

水玉プリントシャツワンピ

2018-02-19 11:45:55 | 日記
こんにちは😃

今日はあまりはっきりしないお天気ですね
元々連休をいただいてますので、ゆっくりと身体を休めたいと思います。

でも、前回春物の買い残しがあった感があるので、少し仕入れにも行く予定です❤️


昨日はほんとーーーに寒かった!💦💦
久々にお店のドアも開けることが出来ず足から冷えましたね〜〜

そんな中友達のダンサーゆりゆりがお買い物に来てくれました😃
3月のレビューショーに使う衣装になるものを2人でワイワイ選びました❤️❤️❤️
楽しかった〜〜
ちょうど華やかな色のものが多い時期だったので良かったです!楽しみー銀座タクトです。
気になる方是非是非見に行ってみてください。




寒すぎのせいか、マフラーがよく動く日でした❤️❤️


では本日のオススメをご紹介します!
ドット柄シャツワンピ


今年トレンドの水玉
大きめのプリントがインパクトありますね❤️羽織っても着られるし、ウエストマークでワンピで着ても素敵です。



他にも新作沢山ご用意してお待ちしております。是非NMCにご来店ください✨✨


大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子mariko tachihara
2月の営業予定
定休日
2.6.12.19.20.27

営業時間
11時〜19時
木曜日のみ10時〜18時

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします✨

尚仕入れの関係で13時Openの日もございます。こちらで随時お知らせしていきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカラーフレアスカート | トップ | カシュクールリボンワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿