masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

今週もゲレンデに!

2017-03-26 08:00:55 | Ski
 
 SOL-FAオダの予報が良かったので、今朝も4時30分起きで駆け付けました!

 
 道路に雪も無く自宅から95分で到着しました!


 しかし現地はプラス1度で、小雨が降ってる(^-^;

 
 はじめの数本は厚雪されてたのでそれなりに滑ることができたが、
晴れ間が見えだした頃から重く成りはじめて、かなり手強く成って来た!


 
  目には雪
   耳ホトトギス
      喉モルツ

 
 
 疲れたので11時にランチタイム休憩~
 
 重たい雪は想定以上に足の疲労が厳しく、15時過ぎに堪忍たりました(^^;
 
 今日も帰路で雲の上の温泉で癒しましたが、温泉上がりでも日が高い!

 
 道のりが明るいと運転も楽だった~
 
 
  
       ここまでの滑走日数26日!
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿