masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

ゴリさん来高・ホビー館へ~

2017-08-20 16:27:00 | 日記
 
 
 バースデー切符でゴリさん来高~
 
 
 江川崎で新幹線とすれ違で停車した時は、鉄オタ達がこぞってシャッターを切ってたって事です!

 
 打井川駅から、早速、海洋堂ホビー館に来ました!

 
 実寸サイズのケンシローがお出迎えしてました!

 
 中に入ると正面の船首下で入館者をお出迎えしてくれてます(^^;

 
 ちなみに船尾では妖怪が捕まえられてます!

 
 ゴジラでしょうか・・・・


 段ボールですが・・

 
 リアルにかまくびが・・

 
 船首方向にビキニが(^-^)/

 
 キャラの名称は詳しく無いのですが・・

 
 壁のパネルは5m以上有った様な!

 
 フィギュアは30cm程度かな!

 
 船首の上部!


 甲板にトレジャーボックスが有りました!

 
 さて、何が入ってるでしょうか?
ボックスの中身はこちらから~

 
 ああっ女神さまっ

 
 窓際の女神さまっは美しい~

 
 モリガン、不知火舞、ザ キング オブ ファイターズ!

 
 舞 P1
 
 
 舞 P2

 
 
 さて、数年前に来たときは無かったブースが有りました!

 
 しみじみと懐かしそうに立ち止まってる方も居てました!

 
 かぶりものサイズに成ってます!

 

 駐車場のアイテムです!

 
 
 ちなみに龍馬パスポートのシルバーでこちらのお土産をいただきました!

 
 入館記念品までいただきました!

 
 中身はこんな感じ~♪♪

 
 引き続きかっぱ館です!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿