みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・蓮の花に

2017年08月10日 | カワセミ
蓮の花にカワセミがとまると聞いたので行ってきました。



ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      


カワセミ














































ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いの…。 (鳥見んGOO!)
2017-08-10 19:16:31
こんばんは!

ハスカワ…。
良いの撮られましたね。
(*゚▽゚*)

これに憧れてますが
なかなか思惑通りには
(^^;
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-08-10 22:17:20
鳥見んGOOさん、コメント頂き有り難うございます。

そうですね〜 なかなか思った様にならなくて暑さに耐えてでした^^; 以前に蕾にとまったのは観たことが有りましたが花には初めてでした(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。