青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

穏やかな仙台の朝~水平線から昇った太陽~

2017-11-16 07:18:59 | 報道・ニュース

■穏やかな仙台の朝~水平線から昇った太陽~(午前6時17分頃)

 今日の仙台は、風が無く穏やかな朝を迎えました。

 仙台の天気予報は、くもりのち晴れ、最高気温が10℃、最低気温が6℃と冷え冷えとした一日になりそうです。

 今朝は、水平線から太陽が昇りました。

 蔵王山は、厚い雲に覆われて見えませんでした。山は、大荒れで雪でしょうか。

 明日は、蔵王まで出かける予定にしています。

 遠刈田温泉鬼石原にある「森の楽園」に行き、楽園のシンボルツリーのもみじを見に行く予定です。

 楽園のオーナーは、シンボルツリーのもみじが真っ赤に燃えて綺麗になったとおっしゃっていました。

 明日のお天気は、晴れのち曇り、最高気温11℃、最低気温4℃と冷え込みそうですが、お天気も上々で楽しみにしています。

 しっかりと「森の楽園」のシンボルツリーのもみじの写真を撮ってきたいと思っています。

 後日、私のブログへ感想をしたためたいと思っています。

 



最新の画像もっと見る