えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

レディスプレリュードの予想です

2016年09月19日 01時21分09秒 | 競馬

 
 TCKの愛称で親しまれている(…のかなぁ?) 大井競馬場で Road to JBC の1つレディスプレリュードが月曜日の祝日に行われますね。セントライト記念で人気のディーマジェスティを見事優勝に導いた蛯名正義騎手が圧倒的1番人気(が予想される)馬で登場ですね。G1ホースなんで57kg背負ってますが、ここは勝ってほしいですね。相手は6枠の2頭かな? 内田博幸騎手が微妙なイメージがぬぐえないので、ブルーチッパーに期待しよう。あと戸崎圭太騎手は1番人気じゃない方が勝ちきるイメージがあるので、戸崎圭太騎手のサンソヴールにも期待かな? でもホワイトフーガの1着固定で勝負したいので、2着まででいいですけどね、他の馬…。
 
  レディスプレリュード
◎11番:ホワイトフーガ
○10番:ブルーチッパー
▲09番:タイニーダンサー
△13番:サンソヴール
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿