庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

岐阜市G邸フェンス工事 岐阜市M邸外構工事

2021年08月04日 17時09分00秒 | お庭現在進行中
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。


今日も35℃を超える猛暑になり
暑さが突き刺さる一日になりました。
元気なのは、蝉だけですかね・・・(苦笑)
 
・・・自宅のひまわりも朝から元気でした(笑)


現場は現在  一宮市C邸外構工事
       一宮市K邸庭園工事
       千種区Y邸外構工事
       岐阜市K邸デッキ工事
に伺っております。



先日、岐阜市G様邸のフェンス工事が完了しました。

<施工前>
 

<施工後>
 

 
車通りが多く、目線が気になられていたG様。
目隠しフェンスを設置し問題を解消。
プライベート空間が確保されましたね。
今後、デッキなどを計画されるのでは?
その時は、又、お声をかけてくださいね(笑)
G様ありがとうございました。



続きまして岐阜市M様邸 外構工事
M様は、1期、2期ブロック工事からお世話になっており
今回、外構工事の方もさせて頂きました。

<施工前>
 

<施工後全景>
 

<玄関ポーチ前>
 
アプローチに乱形の石張りで門周りをゴージャスに演出。
駐車場への行き来も、しやすくなっております。

<花壇>
 
既存のカキの木、キンモクセイをレンガで囲い
植物が大好きな奥様専用の花壇が完成。

<除草対策>
 
 
 
毎年、除草で悩まれていた部分は、
防草シートと砂利敷きで解消。
もう安心ですね(笑)


今回、建築工事にて初めから最後まで、
長期にかけてお世話になりました。
M様ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽川町N邸 羽島市O邸 | トップ | 一宮市C邸 一宮市I邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事