山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

山梨の人気桜スポットへ

2017-04-11 19:29:39 | お出かけ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
朝から雨 文字通り花散らしの雨☔️の今日皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜🌸ももう散るだけですが
今年も楽しませてくれました
先日の日曜日
満開の桜を見に行きました。

八代のふるさと公園


展望台からのリニア


甲府盆地が一望です
見下ろすと桃の花のピンクも綺麗でした。



最近ではお花見スポットとして有名になり、駐車場に入るのに車の列でかなり並んで待ちました


いい感じの遊歩道


高台に登って桜を撮るみなさん

夫婦円満の桜

どうすりゃいいのやら嫁はんいませんが・・・
かなり古い桜がたくさんです。
ここは古墳跡、亡くなった人を慰める為に植えられた桜でしょうね



続いて小瀬スポーツ公園へ


桜のトンネル

両サイドにはシートを敷いて一杯やってる集団が沢山いました、こんな花見もいいな〜と来年の作戦も考えながら

武道場東の通路も綺麗でした。




昨日の現場近くの石和桜通り


途中寄り込んだくにたちさんの
中庭の枝垂れ桜も綺麗でした



造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生の目土工事へ | トップ | またまた桜通りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事