山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

2024年が始動しました。

2024-01-06 18:24:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日が庭翔の仕事始め
今日が本年の2日目でした、11月12日にアキレス腱断裂をしてから約50日振りに現場に出ました。
まだまだ元のようには行きませんが気をつけながら仕事も進めて行きたいと思います。



朝には富士山🗻もなにやら応援してくれているように顔を出してくれました。



現場は韮崎市の幼稚園
いつもの年なら震えながらのお手入れ仕事ですが今年はやたらと暖かい
病み上がりにはとても助かります。良かった良かった



園庭のマリア様にご挨拶してから作業に



慌てず行きたいと思います。


庭翔担当のアリスの森🌳
ミヤちゃんは




高い植木はお任せしました🙇
それでも


入り口のマテバシイの木は剪定できました。
こんな



足が不調だとお手入れも大変ですが、片付けがもっと大変でもうクタクタになります。
なんせ2ヶ月ぶりのお仕事ですもんねー💦
足🦶🦵がバラバラになりそうです。
帰りには



夕陽を浴びている富士山🗻がお疲れ様を言っていました。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致します。 | トップ | もうお会いしませんように。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2024-01-06 19:11:03
庭翔さん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

新年の仕事始めから現場復帰されました事、これまたおめでとうございます!
リハビリに励んだ甲斐がありましたね。

暫くは無理をなさらないよう徐行運転で!😊
Unknown (kumamotosetatwo)
2024-01-07 12:07:58
ご災難から2ケ月経過されたのですね。日にち薬で時間経過すればよくなりますから決してご無理なさらずお仕事をと祈念します。
Unknown (niwashou)
2024-01-07 18:47:03
@gabaosan こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願いします🙇
慣らし運転で安全に行きたいと思います。
幸多き事を祈ります。
Unknown (niwashou)
2024-01-07 18:48:42
@kumamotosetatwo ありがとうございます😭
無理せずにしっかりと治しながら仕事して行きます。
今年もよろしくお願いします🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事