山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

なんか すみませーん‼︎

2017-04-24 18:40:35 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。



いやー良い季節です
山の新芽が芽吹いてモコモコして来ましたね〜〜

しんりょくトォ〜

そんなことで今日は河口湖方面へのお仕事でした、甲府市や山梨市では桜はもう終了して葉桜となりましたが
こちらでは桜まだ咲いています
天気も良く
桜と青空それと富士がある現場

空気は爽やか
ベリーナイスなロケーションでしょ

こんなところでお仕事なんて
なんか すみませーん



ホントに
なんか すみませーん



仕事は完璧 大丈夫です
御心配にはおよびません

明日もこちらから
なんか ホントにすみませーん

オマケ

河口湖の浅間神社と枝垂れ桜


造園業・植木屋ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出て来た贈り物 | トップ | 貧乏性で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事