施工日記  by 日東住器株式会社

おかげさまで日東住器は逗子・横浜で42年

金沢区 東朝比奈 K様邸 玄関リフォーム 塗装工事

2022-12-24 09:32:31 | 塗装

12月3日着工

 

玄関扉を交換させて頂きました。

 

LIXIL リシェント 断熱仕様

既存のドア枠の上から施工可能なので交換工事は1日で完了致しました。

開閉はカードキーやスマホが使えるカザスプラスになります。

 

屋根

施工前

 

高圧洗浄

 

洗浄後 苔や汚れが綺麗に落ち、スッキリしました。

 

一部スレート瓦に欠損部がありましたので塗装工程前に補修致しました。

 

 

縁切り部材、タスペーサー 設置

 

下塗り 日本ペイント ファイン浸透シーラー 塗装

 

上塗り 日本ペイント ファインパーフェクトベスト

1回目 塗装

 

2回目 塗装

 

塗装完了

 

外壁

施工前

 

高圧洗浄

 

下塗り 日本ペイント パーフェクトフィラー 塗装

 

上塗り 日本ペイント ファインパーフェクトトップ

1回目 塗装

 

2回目 塗装

 

塗装完了

 

軒下の換気口が壊れてしまっていた箇所を修理致しました。

 

 

雨戸

施工前

 

ケレン、下処理後、下塗り 日本ペイント ハイポンファインプライマーⅡ 塗装

 

上塗り 日本ペイント ファインパーフェクトトップ

1回目 塗装

 

2回目 塗装

 

塗装完了

 

雨樋 

塗装前

 

塗装後

 

バルコニー床 

施工前

 

ウレタン密着工法にて防水工事完了

 

 

12月22日 工事完了

 

新年を前にスッキリと綺麗になりました。

よいお年をお迎えになられますようお祈りしております、

この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿