僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

濱田くん、お願いします!

2017-08-04 19:15:14 | 特撮

ウルトラマンジードがなかなか面白くて、

もちろん、ストーリーや演出・脚本も良いのですが、

やっぱり主演の濱田くんが素晴らしいですね!

これを機会に写真集とか出してくれないかな??

CD ウルトラマンジード GEEDの証 朝倉リク with ボイジャー
円谷プロダクション
円谷プロダクション
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダービルドは犬飼くん! | トップ | 磯村くんの肩に触りたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2017-08-05 08:37:27
写真集最近買ってないですね。
今年中にはまた買うかな?

昨日のあさイチで言ってましたが、
高橋一生さんはV6の岡田くんと、
マウストウマウスでキスするとか。
高校の同級生と言う関係です。
>えびすこさん (かずと)
2017-08-06 02:55:24
僕は次は飯島くんのですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。