にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『メッセージ』

2017-05-25 | にと(シネマ)

観に行ってきた!

 『メッセージ』公式サイトより頂きました!

原作を読んではいないんだけど・・・流れ行く映像や言葉すべてが重要(伏線など)で、原作の重要な部分をぎゅっと濃縮させているような気がした。

エイリアンの言語解読やその言語は凄く興味深かった。

観終えた後、つらくてさみしい気持ちになった。。。いろんな事を考えて複雑になった。。。

未来が読める言語を習得すると認識が変わって超越した自己を得ることができるのかもしれないけど・・・私は未来など読みたくないと思った。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって・・・・

MさんいつもありがとうMさん大好き

。。。悩み中。。。 だって、このままだと、書くことがないから、メッセージを書かない日が多くなっていきそうで・・・。でも、呟きを見ていくと不安になるときもあって・・・。でも、このままだと・・・さみしいのだぁ。 Mさんはどっちがいいんだろう?Mさんは私のメッセージを楽しみにしてくれているのかな?していないのかな? ねぇ~、Mさんは私がメッセージを書かない日が長く続いても平気~?それとも、Mさんの呟きを見てメッセージを書いて欲しい~? Mさ~ん、どっちがいい~? すぐでなくていいから、時間がとれるときにでも、以前、三角マークをくれたときのように、以前、私の質問に答えてくれたように・・・これも答えてくれたら、嬉しいなぁ~ オリンポス山の出現シグナルでも、ゲジちゃんのお出ましでも、MさんのMさんシグナルのお出ましでも、嬉しいなぁ~(お出ましは、時間帯によっては、捉えられない可能性があるぅ)そんなMさんからのシグナルが何もなかったら、このまま私がメッセージを書かない日が増えても良い、ってMさんは思っている、って理解するよん。   Mさんいつも来てくれて笑顔をくれてありがとうMさんの笑顔で不安が薄れるよんだって、このことは、Mさんが私へメールをする予定はある、リアルM&Nはやってくる、っていうシグナルだから。嬉しいよん Mさん大好きだよ~ いつもお疲れ様です!おやすみなさ~い

↑追記↑ Mさんから、私のメッセージを楽しみにしているよぉ~、っていうシグナルが欲し~い!バックダンサーの件もあるし、書かない方がいいのかなぁ、って不安なの。私としてはやっぱ呟きを見てメッセージを書きたいなぁと思っているんだけど、先に書いたように、Mさんは私がメッセージを書かない方がいいのかなぁと考えたりして、不安なの。だから、時間がとれるときにでも、上記シグナルをちょ~だ~い!くれなかったら・・・Mさんのブログだけを見るぅ~。。。  いつもMさん来てくれるから、嬉しいよん 忙しいのにMさんいつもありがとうMさん大好き~

見覚えのあるMさんシグナルがきたぁ~嬉しくって心が畑になったよ~んMさん、シグナルをくれてありがとうちゃんと応えてくれてありがとうそんなMさんの心が大好き~ そんでね、昨晩そのまま、お花畑の心でネムネムしたらね今朝、初めて、Mさんの夢を見たの~昨晩テレビを点けた時にちょうど歌っていた河口恭吾「桜」、僕がそばにいるよ君を笑わせるから桜舞う季節かぞえ君と歩いて行こう、この歌がBGMのように流れている中を、Mさんと肩を寄せ合う程の距離で仲良く並んで、楽しく会話しながら恋人同士のように歩いていて、(会話の内容は?会話をしている雰囲気っていう感じかなぁ。夢って抽象的でもあるよねぇ)、何処か分からないけど、めちゃくちゃ楽しく2人で観光している夢~ めちゃくちゃ楽しくって楽しくってでも、目が覚めたら・・・現実はまだまだ程遠かったぁ~ このようなリアルM&Nが来る日まで、(今、半分くらいはリアルかも~、って思いながら)、Mさんの呟きを見て、いろんなサポートパワーをおくっていきた~いバックダンサーにならないようにと思いながらも、やっぱ、そんな私も私だから、私は私の思いをそのままこれからも書いていきたいと思っているよんだから、Mさんがそんな私は嫌だったら、嫌になったら、もうここには来ないでねん。それと何度もいうようだけど、リアルM&Nと私にメールを送る予定がなくなったときには、もうここには来ないでねん。   呟きを見て、にんまりと満面笑みになったよ~ 6位おめでとう~凄いっ!スゴイっ!Mさんに敬礼っ!元ネタは全く分からないけど・・・“寂しい歌・・・・”、 はまっちゃいそ~う子牛の為に歌いまくるぞ~  わ~いわ~いこれまたお手伝い、すご~い!後でゆっくりとトライしてみるねぇ~   Mさんいつも笑顔をくれてありがとうMさんいつもお疲れ様ですMさんの大事なお手手や腰をもふもふマッサージしてあげた~いMさん大好き~ 

ゴシゴシ~ワンちゃんをキレイにしてあげたよ~んカオスダマ10コ、もらっちゃったぁ~出てくるキャラがいいっ楽しかったよん  モス行ったんだぁ~私も久しぶりに食べたくなってきたよん“嫌な顔せず・・・”、うん!心がほくほくになるねぇ~ウサギ手はコーヒー色になった服をキレイに洗ってあげた~いゴシゴシ~  読んだことな~い猫ちゃんがカギになるのかなぁ~帯の言葉に惹かれるぅ~ちなみに、私は今、猫ちゃんがカギとなっている、文庫本「ブランケット・キャッツ」重松清を読んでいるのぉ~  MさんありがとうっMさん大好きっ 

この漫画を読んで兎兎のことを思い出して胸が痛くなった。上記のワンちゃんもやっぱMさんのイラスト~  それから・・・  リアル5だぁ~と見ていたら・・・ジャストミート・・・リアル7になったぁ~M&Nのジャストミート心が爛爛~集中襲来、ありがとう~  Mさん忙しい中をいつもありがとう Mさんにをい~ぱいおくっちゃうぅ~ Mさんにらぶっ

“しゃべるゲロ”、キャワイイ~  それから・・・ 昨晩寝る前に見たら、Mさんのお出ましがあったぁ~MさんのMさんシグナル~満面笑みになった心が、ぽっと桃色に染まって、カスミソウで爛漫になったよ~んMさん心ぬくぬく笑顔をくれてありがとう大切なMさんにカスミソウをい~ぱいおくっちゃうぅ~Mさんが大好き

キャハハ“すむう爺”、最高~気に入ったぜぃこれって、MさんがMさんリツイートしてるぅぅぅってことは、かなり前のかなぁ~  知らないんだけど、メニューがとても魅力的だったぁ~スカイツリーだし、夏休みにはいっぱい行くだろうねぇ~いいなぁ~、またみんなで行くんだぁ~私も一緒に行ける日って来るのかなぁ~数年前からそんなことを期待して、でも来なくて・・・そんなことを思い出したら、元気がなくなっちゃったぁ・・・そう思って、はたと、さっき見たシグナルを思い出したMさん、私がまた不安になるかなぁ、と思ったのかなあってでもね、あのシグナルは、ぶっちゃけると、私にとっては凄くつらいものでもあるんだよぉ~今まで言えなかったけど、本当は、あのシグナルは、複雑な気持ちになって、元気がなくなっちゃうの。(生前に大事にしてきても、後悔ばかりするんだよぉ~)だから、“奇跡”のシグナルでないのなら、こういうことだから、もう使用しないでねんお願いでも、心配してくれたんだよねそう思うと、そんなMさんの気持ちが凄く嬉しいよんありがとうこれからは、“奇跡”シグナルにしてねんそしたら、不安なんか吹き飛ぶから~  忙しい中をいっぱい来てくれて、ありがとう  Mさんの心が本当に嬉しいよんMさん本当にありがとうMさん大好きだよん

名称が可愛いねぇ~そんでもって、美味しそ~う  それから・・・ 川の光攻撃だぁ~Mさん頑張っているって事なのかなぁ。。。 「そんなに頑張らないで、私がサポートするからぁ~」って、本当に思っている私だけど、そんなことを言っても、Mさんは・・・。。。    Mさんいつもお疲れ様です! Mさん本当にいつも笑顔をくれてありがとう 梅雨の雲に、カスミソウに包んだをわんさと乗っけて、依頼したよ~雨を降らせるときには、大好きで大切にしたいMさんの頭上だけは、雨の代わりにカスミソウを降らせてぇ~、って雲にお願いしたよ~ Mさんにラブっ 

マドハンドは?だけど、頑張っているんだねぇ~敬礼っ!  うん!感動するツボって人によって違うよねぇ~  これって、「トランスフォーマー/ロストエイジ」のロケ地と同じだね~神秘的な曲だったぁ  キャハハハ~Tシャツ、 “男子一人で・・・”、そうなんだぁと思って、女子一人で・・・、っていうのを考えてみたあ。けど、思い付かなかったぁ~この映画、知らないから、調べてみて、ラストまで詳しく書かれてあるのを読んで、いろんな想いで泣いた。それで思い当たったのが、フランスのマクロン大統領とブリジット夫人のことで、純愛っていう報道を思い出したぁ。イギリスのチャールズ皇太子とカミラ夫人のことも思い当たったぁ。。。   それから・・・ ジャストミートしたよ~んMさんいつもありがとうっMさんが大好きっ

 読了した「ブランケット・キャッツ」重松清、良かった!しんみりさと温かさとが混じり合うような、そんな複雑な気分になって、いろんな想いで、いろんな涙が出た。。。

“講評・・・”、よかったねぇ~楽しんだみたいだねん  そういう頭痛ってあるみたいだねぇ。そういう頭痛ならいいけど・・・もう治ったかなぁ頭痛薬って乱用すると危ないみたいだよぉMさんの傍にいきたいなあ洗濯物、取り込んであげた~い  ぎょぎょ~ひど~いこんな感じなのぉ~ここまでいかなくても、こんな感じでMさん大変なのかなあ。。。。。。Mさんいつも本当にお疲れ様です!Mさんの傍にいってMさんの好物を作ってあげた~いプリンを作ってあげた~い  Mさん忙しい中をいつも本当にありがとうMさんが大好き~  なんとっ今日もジャストミートしちゃったよ~ ウキウキ~

うん、うん、しっかりと睡眠はとってぇ~!お願いっ!。。。心配だなぁ。。。Mさんとこへ行きたいなぁ。。。私も頑張っていろいろとMさんをリアルでサポートしていきたいっ!以前にも書いたけど、「そんなに頑張らないでぇ~!私がサポートするからぁ~!私でもサポートできるぞ~!」だから、カッコつけなくていいから、スーパーマンでなくていいから、心がそのままスーパーマンでカッコイイMさんが大好きだから、だから、早くメールをちょ~だ~い!  Mさん、いつも心をぬくぬくにしてくれる笑顔をくれて、心にをくれて、ありがとうMさんが大好きだよ~ 

シャケーザさま、おめでとう~最終審査、突破に向かってGo~  Mさん笑顔をありがとうMさんにLOVE もふもふ快眠ミュージックを静かにおくるよ~ん 今日もお疲れ様でした! おやすみなさ~い

以前アップしていたよねぇ~確か、ウサギさんが・・・“エモい・・・”、ちょっくら調べてみて、思い出して・・・うん、そんな感じの神秘的な曲だったぁ~  Mさんありがとう  Mさんに

“自分の原点と・・・”、ふむふむ原点とは、目標とする方という意味かなあそれも含めて、原点という単語には、深い意味が感じられて・・・うん、自分に原点があるというのは、すごくいいことだと思う  それから・・・ ジャストミートしたよ~ん  Mさん沢山の笑顔をありがとうMさんが大好きっ お疲れ様~おやすみ~

キャハハ~お父さん、グ~ 頑張っているお父さんたちに、敬礼っ!  私も思い出したよん田淵幸一さんを応援し続けていた父が買ってきていた漫画「がんばれ!タブチくん!」、それがすっごく面白かったことを~そんで、あの漫画、今どこにあるんだろう?まだあるのだろうか?って思ったぁ~  キャンぱふっって、カラスちゃん、美味しそうに食べてるぅ~可愛いぃ~い  MさんありがとうMさんにラブっ いつもお疲れ様です!お月さんから快眠パワーを降り注ぐよ~

古そうな感じの像がいいねぇ~白馬の神さまに絵馬の人参~以前も行っていたよねぇ楽しんだみたいだねん   先程、集中襲来があったぁ~心が爛爛~Mさん笑顔をいっぱいくれてありがとうMさんが大好きだよん

Mさんお疲れ様です! MさんありがとうMさんにらぶ

うん、うん、大切なMさんには長生きして欲しいから、睡眠はとってねぇ~ウサギの手月光快眠パワーをおくるよ~~~  Mさん忙しい中をいつもありがとうMさんが大好きだよ

“ヒットメーカーに会ってみた!”、うん、よかった!いろいろと応用できそうで勉強になったぁ  ほうじ茶って珍しいねぇ~  知らないからちょっぴり調べて画像をみて・・・うん、私もMさんと同じ意見~グーニーズ、おもしろかった記憶はあるけど、もうすっかり忘れちゃってるぅ~“ヤンキーと化した・・・”、高校生の村上くんはヤンキーになってるんだぁ~見てみた~い  あの方かなぁ~うん、“牛乳に相談だ”っっっ!ナイスワード~うん、対戦相手は号泣だよ~  目も動いて、口も動いて・・・動作がマックィーンそのものだぁ~すっごいっ!カッコイイっ!値段が高いから・・・だけど、欲し~い  トラック野郎のデコトラを思い出したぁ~  Mさん笑顔をありがとう  Mさんに  Mさんいつもお疲れ様です!お月さんから癒しパワーをおくるよぉ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

2017-05-18 | にと(シネマ)

ベビー・グルートに会いたくて、観に行ってきたっ!

 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』公式サイトより頂きました!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の続編で、意外な事実に

泣いた。敬礼っ!

数々の伏線やさまざまな絆やいろんな繋がりを強く感じ、感動したり、笑ったり、ニヤリとしたり・・・・おもしろかった

ベビー・グルートが無邪気でやんちゃでめちゃくちゃ可愛かったぁ~

ロケットの戦いっぷりがかっこよかったぜ

ヨンドゥ「父親だが親父にはなれなかった」、

ドラックス「おまえも綺麗だぜ。心だけが」、

エンドロール途中の反抗期グルート、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって・・・・

『メッセージ』、早く観たいから、観に行っちゃうねぇ~   Mさん、昨晩とさっきと、沢山の笑顔をくれて、ありがとう心がぬくぬくになったよんMさん大好きっちゃ

きゃほ~ゲジちゃんのお出ましだぁ~ 嬉しいなぁ 来てくれたお礼に、ふわふわロールをあげるぅ~ Mさん満面笑みをくれてありがとう 心にが咲いたよ Mさん大好き

毎週名前があるぅ~レイジーさんが代わりに言った韓流風、最高だったあその文字など楽しさを醸し出していてこれもMさんなのかなぁって思ったあ  Mさんいつも笑顔をありがとうMさん大好きだよ

昨日、夜遅くに開いて、にっこり満面笑みになった~ Mさんのお出ましだぁぁぁ MさんのMさんシグナル~ めちゃくちゃ嬉しくって、心がで溢れ返って、心がって躍りまくったよ~ そのときメッセージを書こうと思ったんだけど、0時過ぎていて、眠たかったから・・・今書いているぅ~ Mさん、心ぬくぬくの笑顔をくれて、本当にありがとう 大切なMさんに、たくさんのありがとう!を包んだ&カスミソウを、雲にわんさと乗せておくっちゃうぅ~ 季節の変わり目だから、体調を崩さないでねん、パワーもおくっちゃうぅ~ Mさん大好きっらぶっ

昨日メッセージを書いた後に見たら、一昨日の昼頃に山が出現していたぁ~びっくり喜んで、またで満面笑みになったよ~んMさんいろんなたくさんの心ぬくぬく笑顔花をくれてありがとう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

周南市徳山動物園

2017-05-12 | にと

ちょっくら行ってきたっ

 ミーアキャット

 レッサーパンダ リンゴが至る所の木の枝に置かれていて、それをゆったりと探し歩いて食べていたよん可愛かったぁ~

 パルマワラビー

 以前、困ったポーズで人気になったマレーグマのツヨシ君だよ 葉付の枝を持って遊んでいて、キュートだったぁ~ 国内で飼育されているマレーグマの中で最高齢なんだってぇもっと長生きしてねぇ~

 スリランカゾウ 仲良しだったぁ~

 アムールトラ お腹を出して寝ていたよ~ん

 アカゲザル

 蒸気機関車D51 カッコイイっ

以前、動物園というものがある以上、そこにいる動物たちの健康や食事や衛生などの為にも、沢山の方がお金を払って行ってあげた方がいいという話しを聞いたことがあるんだあ。私、いろんなたくさんの動物園に行っているよん。動物たちに敬礼っ!ありがとうっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって・・・・

 MさんありがとうMさん大好き

毎週名前が出ているけど、今回はマラカスブームイラストで名前がぁぁぁ躍っちゃいそうな陽気なタイトルロゴ、あれはMさんかなぁ~マラカスたち、最高だった~  ね~、ちょっと聞くんだけど・・・私がMさんにタイトルロゴやイラストを依頼したら、いくらぐらいで書いて頂けるのかなぁ?今構想中の小説を執筆し終えたら、“小説作家になろう”に、過去も含めて残したいと思う自作小説を、残していきたいなぁと思っているんだけど、このサイトは挿絵の挿入ができるんだぁ。それで、昔からの念願であった!Mさんに依頼したいんだっ!どうかなぁ引き受けてくれるかなぁダメかなぁMさん忙しいし、値段もあるので、自作小説一つにつき、一つ挿入できたらいいかなぁと思っているぅ。そのときは依頼のお願いメールをするのでよろしくです!  Mさん笑顔をありがとう

↑やっぱ私がプロだったらまだしも・・・Mさんの貴重な時間を取るわけにはいかないなぁってやっぱ思ったぁ。私の夢の一つではあるんだけどね。。。  MさんありがとうMさん大好き

このシグナルはなんだろうう~ん、また難しい暗号だぁ~難解だけどシグナルをくれるMさんの心がめちゃくちゃ嬉しいよ~ん上記質問に対する返答ならば、Mさんに描いてもらえるチャンスはあるということかなぁそれともやっぱ・・・う~ん。。。駄目元で、今の自作小説を書き終えたら、Mさんに依頼のチャレンジをしてみるっちゃ~以前Mさんが読んでくれたあの自作小説だけでも欲しいからぁ~  Mさん忙しいのにいつも笑顔をくれてありがとうMさん大好き 

上記は上記で、私はリアル仲良しM&Nで、Mさんの作品という扉から種を蒔いていくのを、リアルサポートするのが楽しみでそれを待っていることに変わりはないから、Mさんにその予定がなくなったら、ここにはもう来ないでねん。お願いだよ~ん。    お笑いコンビのペンギンズっておもろいねぇ~  Mさんありがとう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『コウノトリ大作戦!』

2017-04-13 | にと(アニメ・CG)

 オープニングのコウノトリさんたちに敬礼っ!

 弟が欲しいネイトは屋根裏部屋で、赤ちゃん配達のパンフレットを見つけるのだあ

 閑職にまわされたチューリップの元に、ネイトの手紙が届いたぁ~でも、チューリップ事件で赤ちゃん配達ビジネスはやめていた。。。BUT

 チューリップの手によって、赤ちゃん工場に手紙が投入され・・・このシーン、最高だったぁ~まるで細胞分裂するかのように手紙から赤ちゃんが誕生するんだよぉ~

 赤ちゃんを見て、うっとり~ きゃわいい~

 食べようとしていたオオカミが一転、ラブリーな赤ちゃんの虜に~メロメロに笑ったぁ~

 オオカミの組体操に大笑い~ この発想、最高っ すっごく気に入っちゃったぁ~

 組体操、潜水艦

 組体操、飛行機

 組体操、車

 ウサギさんが出ていたぁ~ かわいい~

 赤ちゃん工場がフル再稼働~ 素敵だったぁ~

ラストはハッピィ~ 歌も良かったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって・・・・

雨~!?洗濯物~!?まかせろ!ジェットパック準備完了!取り込み作戦、出動~!  キャハハ~このお盆は~、あの芸人さんだよねぇ~あの芸、めちゃくちゃおもろいよねぇ~ 以前も似たメニューで、ハズレはないと確か呟いていたよねぇ~私は納豆+生卵+ご飯が好きだよん  “先ほどの・・・”、うん!Mさんに賛同~!“「お前・・・”、この台詞はスクールウォーズだよねぇ  ネコちゃんたち、めちゃくちゃキャワイイ~ノックアウト~  そうなんだぁ~“他のシリーズ・・・”、そうなんだあMさんっていろいろ食べているんだねぇそんでもって、Mさんって食通だねぇ~私が作るプリン、気に入ってくれるかなぁ~ MさんありがとうMさん大好き

MさんがMさんリツィートしてるぅぅうん!一緒にシン・MFOを作るぞ~それもワクワク楽しみだよ~ん2008年の時も含めて新たに前進していきた~い  キャハトランプパンダ~そうなんだあ、そんな大統領いたんだぁ~と思って、もしかして、白雪姫の毒りんご~ 今日はリアルで観たんだぁ~やっぱ参加すると倍楽しいぞ~レイジーは最高だったし、おもろいし可愛かったあ今回はCGイラストになっていたぁぁぁ  きゃっきゃっきゃわいい~チンチラちゃんに、ノックアウト~  心が疼くあのニュースだよね。うん、誰も信じられなくなるよ。。。  MさんありがとうMさん大好きだよ

呟き NHK「ダーウィンが来た!」、毎週録画して観ているんだけど、毎回、厳しい自然で生きる生物たちの鼓動が心にビンビン響いてきて、感動しまくっているんだぁ昨晩の“海のエイリアン”がプレデターにそっくりでそんで出てきたプレデターの着ぐるみ(?)が、実際に使用されていたんじゃないかと思えるほどで、最高だったぁ~  Mさん、笑顔をありがとう大好き

 Mさん笑顔爛漫をありがとう心に花が咲いて、ぽっと桃色に染まって、心がぬくぬくになったよんMさん本当にありがとうMさんのこと、大好きだよ

 「アームストロング 宙飛ぶネズミの大冒険」、本屋さんでざっと立ち読みしたんだけど、可愛くって夢があってワクワクする物語だったぁ心がときめいたよんそんで、ちょこっとだけ、ライカちゃんのことが描かれていたよ~(購入は、ちょっと高くて、決断できずに帰宅~)  それから・・・  今日見たら、昨日のMさんの大襲来で、太陽系最大のオリンポス山が出現していたあああきゃっきゃっMさん爛爛になる笑顔をありがとうMさん

呟き 先日のドラゴンボール超、ジャコがまた、ちょいと出てたぁ~ジャコ=雑魚~!?最高だったぁまた、17号も幸せそうな家庭を持っていて   Mさんいつも笑顔をありがとうMさん大好き 

嬉しいピョン Mさん沢山のニコニコをくれてありがとうMさんにLOVE  さっき、ふと思い付いたように観たんだけどね。レイジーさんコーナーのめちゃくちゃ素敵なタイトルロゴはやっぱMさん~

きゃひょ~どういうやり方をしているんだろうM&Nのシグナル~また入ってたぁ~Mさん嬉しくってが咲いたぞ~ うさうさデザートをあげちゃうぞ~  Mさん心ぬくぬくをありがとうMさん大好きだよ

日にちが分らないけど、Mさんのバースデー月だからMさんハッピーバースデーフワフワ雲にわんさとを乗っけたよ~感知機能で捉えたフワフワ雲がバースデー日に、Mさんの頭上に飴玉サイズのなどなどを、いっぱい降らせるよ~ そんでもって、Mさんのお部屋をカスミソウで埋め尽くしちゃうよ~プリンはリアルM&Nになったら作ってあげるぅ~それから、いつもMさんにくっついている私の心は、もふもふサポートパワーをおくり続けているよ~  Mさんいつも笑顔をくれてありがとうMさんにLoveだよん

Mさん忙しいのかなぁどうかMさんが絶対に体調を崩しませんようにMさん忙しいのにいつもありがとうMさん大好き

やっぱ、Mさんのブログだけは(ほとんど更新していないみたいだけど)、たまに見て軽く応援しようと思うよん。だって、星野源のバックダンサーだったけ(?)その方みたいに応援しすぎない方がいいのかなあと思って。。。そのとき、たまに、ふらりと、コメントも書かせてねん 大切なMさんありがとうMさん大好き

今朝起きてふと思い当たったんだぁ(私、時折、朝起きた途端に、小説の発想が舞い降りてくることがあるの~。でもこれは、昨夜書いたバックダンサーからじゃないかなと思うぅ)あのシグナルは、マル・バツ・サンカクのサンカクという意味だったんじゃないかって。4/30までのメールはサンカクだよ~難しいよ~ってことを伝えてくれていたんじゃないかなって。バックダンサーのことも思い出して、4/30までのメールは難しいから、浮足立っていた私に伝えようとしたのかなって思ったよん。(当たっている気がするぅ。暗号の解読は難しいよん)気付くのが遅かったけど、一生懸命伝えようとしてくれていたのかな、前もって伝えてくれてありがとう!マル・バツ・サンカクのサンカクってことは、メールの予定はあるけど・・・ってことかな。待ってるよん  Mさん今日はまたいっぱい笑顔をくれてありがとう 心がぬくぬくだよん MさんLOVE

先日録画してあったビットを観たんだぁそしたら!見つけたっきっとそうだっと思っている!観客席に座っている村上くんの後頭部~~~心が躍っちゃったぁ~  Mさんいつも笑顔をわんさとくれてありがとうMさん大好きだよん

ここの記事だけだけど、バックダンサーかなと思われる部分を削除したよん。ハートマークも少なくした方がいいのかなぁ。それから、Mさんが私へメールを送る予定が無くなった時は、ここにはもう来ないでねん。お願いだよん。

なななななんじゃこりゃ~さっき見てビックリしたぞ~Mさんの集中大大大襲来だぁ~(検索ページってあったっけ?と思ったけど、それよりも、検索、はMさんからの大事なシグナルだったから、それを思い出して、凄く嬉しかったよん)めちゃんこ嬉しいぞ~胸がドキドキして、じわりと温かくなったよ~ん心はで爛漫だよ~爛爛っ Mさん本当にありがとうMさん本当に大好きだよん本当に嬉しいよ~ん

ブログ見たよ~ん 未公開が入っているDVD、いいなぁ~いつか私も観られる日がきますように ゆいんゆいんバッジ、キャワイイ~ネコちゃんがキュート色合いも私好み~強いてどれか一つと言われれば、流れ星背景のねむねむネコちゃんが、めちゃんこ可愛くって好き~ ライカちゃんの写真と一緒に・・・スゴイっ!凄いねMさんに敬礼っ!ライカちゃんに敬礼っ!   (Mさんの呟きは、見たいという気持ちと、見るとしょっちゅうメッセージが書けるというのはあるんだけど、今まで不安になる事が多かったから、やっぱり見ない方がいいと思っているぅ)   昨日の大大大襲来でオリンポス山ができていたよ~二度喜ばせてくれてありがとうMさんいつも笑顔をくれてありがとうMさんLOVEだよん 私の心はずっといつもMさんにくっついていろんなサポートパワーをおくり続けているよ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』

2017-03-23 | にと(アニメ・CG)

観に行ってきたっ!

 『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』公式サイトより頂きました!

いろんな深い意味が詰まった「夢」を軸とした、既存にとらわれないユニークな発想のストーリー展開に、イノベーションを感じたぁ~

「心根一つで人は空も飛べるはず」 夢は心根一つで必ず現実になるんだ ってことを強く感じた

「知らないワタシの物語」は、「知らない母の物語」「知らない父母の夢の物語」でもあったぁ~ 泣いた。 父と母の夢を実現させたハーツ(サイドカー)に宿る母の心にも泣いた。

「夢」とは、父が作って語っていた母の物語であり、父と母で作り上げていた夢であり・・・。私は、「夢」とは、比喩のような感じもした。そして、「魔法」とは、科学技術であり、父と母の夢だと思った。

鬼(擬人化みたいに擬鬼化した表現だと思ったあ)と戦うロボットがめちゃくちゃカッコよかったぁ~そのロボットの操縦方法はアナログな感じなんだけど(会長の方針を当て嵌めた表現だと思ったあ)、それがわたし的にはカッコよくって、

ハーツもまためちゃくちゃカッコよかったぁ~

ぬいぐるみのジョイがめちゃくちゃ可愛かったぁ~

ココネのキャラも、

忍び足の2シーンが印象的で笑ったぁ~

エンドロールの、父と母が一緒に夢を実現させていくシーンに、感動したぁ 泣いた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって・・・・

そうなんだぁ同じ症状の人はいたかなあ  私はペーパー好きだよん実はモスバーガー好きなのぉ~って、めったに食べないけどねんうん、賛同~ 紙の広告ってデジタルとは違った味わいがあるよねぇ  上記映画は一緒に観られなかったけど、この5月からの映画はMさんと一緒に観た~いMさん一緒に観ようね~ん  Mさんありがとう Mさん大好き

“企画から・・・”、そうなんだぁ見てみた~い!そしてクリックして・・・ちょこっと調べてみたら、魅惑的で素敵なゲームだったぁフックン船長からのMさん映像、公園のトロイが沢山の方の元に届きますように  花粉症に効くみたいだから、Mさんにこのスープを作ってあげた~い  フックン船長からのモスモスみたいなフクフクのリンクから映像を観たんだけど・・・確かMさん台詞を変えたって書いていたよねぇでも、変更していないように感じたあこの映像は変更している映像なのかなぁ?それとも私が気付けなかったのかなぁ?  そうなんだぁ~、観たかったなぁ~本当にMさんいつもお疲れ様です!Mさんに敬礼っ!観たいけど、大切なMさんの健康が一番大事だから無理はしてほしくないから・・・だから・・・私はこの5月からMさんが創作しやすいようにリアルサポートをしていくぞ~  Mさん忙しいのに沢山の笑顔をいつも届けてくれてありがとうMさん大好きだよ~ん  それから、Mさんはアニメ映画『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』観たあ?観ていなかったら、この5月一緒に観ようね~んiTuensで予告編を観たら、描写がとっても素敵で、歌がとっても合っていて素敵だったの~!

イルカちゃんがボールで遊んでるぅ~う「ボールじゃない!わいはハコフグじゃ~!」 ソング・オブ・ザ・シーはイルカじゃなくてアザラシみたいだよ~んMさんと一緒にこの5月からこのアニメ映画やいろんな映画を観るのが楽しみぃ~い  そうなんだぁ~NITOPYONは陽気な春光と草花の萌え出る匂いと一緒にMさんを優しく包んで守ってパワーをおくるよ~この5月からMさんが仕事と創作とレクリエーションだけに専念できるようにNはリアルサポートをするよ~  これはまさしく剣豪のMさんにとって心が躍る本だあああ  そうなんだぁMさんの稽古の応援に行きたいなぁ~その素振りの様子も間近で見つめた~い  今日見たら夜中にたくさん来ていたぁ~嬉し~いMさんいろんなたくさんの笑顔の花をくれてありがとうMさん大好きスキぃ~

Mさんお疲れ様です! 話題っていうからちょっぴり調べてみたら、めちゃんこ可愛かったぁ~ うん、そうだねぇ~私はいろんな意味でMさんが超人だと思っているよん敬礼っ! 桜梅桃の見分け方、勉強になったあ満開の桃の花が丘の斜面に咲き誇る場所があるんだけど、めちゃくちゃ綺麗なんだよぉ~Mさんを連れて行ってあげた~い  Mさん忙しいのに桜梅桃の笑顔花をくれてありがとうMさん大好きっラブっ 

昨晩、寝る前に見て、嬉しいビックリ~んMさんのMさんシグナルが来ていたぁぁぁめちゃくちゃ嬉しくって、ぽっと心が桃色に染まってぬくぬくになったよ~んそのまま桃色に包まれてネムネムさせてもらったよ~んMさん忙しいのに心をほかほかにしてくれてありがとうMさんラブっ大好きっスキっ

漫画、全話読んだぁよかった!わたし的に好きな漫画だったあ胸が潰れる場面があって、泣いたりしながらも、笑ったりして、ラストは感動~  Mさんいつもありがとう大好きっらぶっ

“現代人の・・・”、そうなんだぁ愛が中心にあるのは心地いいだろうなぁ“キャスティング・・・”、予告編を観たけど、予告編だけではよくわかんなかったあクリックして、吃驚うん、まさしくシンクロニシティだあ  ウサギモード 10年の歳月を経てこの4月30日にリアルM&Nがやってくる楽しみいろんな事があるだろうけどMさんと一緒に前進したい飛び回って行きたい楽しみ  MさんありがとうMさん大好き  

そうなんだぁ “ガーデニング・・・”、譬えでなんとなく私も理解できるぞ~ワクワクできる仕事っていいよねぇ~ 実は10年前の時からMさんに伝えたかったんだけど、プロに対して言うのは烏滸がましいことで、失礼にあたるかなぁ、と思って伝えられなかったんだけど・・・我慢できなくなったから言っちゃうぞ~「それいけ!おやぢ」などのタイトルロゴ(この単語でいいのかな?)Mさんの全ての作品のタイトルロゴがめちゃくちゃ素敵で魅力的~色合いも大好きだし、ユニークで、めちゃくちゃ私好みなの~それからもう一つ、10年前にコメントに書こうかどうかすごく迷って、Mさんに会えたらその時に言おうと思っていたことがあるんだけど、もう記憶が曖昧になってきているのもあるし、リアルM&Nになってから言わせてねぇ~(これも悪い事ではないよぉ)   ニコニコニコニコ 昨晩集中襲来があったぁ~嬉しくってまた桃色に染まっちゃったぁ~ Mさん心をぬくぬくにしてくれてありがとう Mさんいつも笑顔を沢山くれてありがとう Mさんほんと好きっ だよ  ワクワクぅ~う  

ウサギさんの動画、キュートだったぁ~  キャンどんなパロなんだろうぅMさんと一緒に見に行くのが楽しみぃ~いワクワクっ  方法は見つかったかなぁスムーズにいきますように  Mさん忙しいのにほんとありがとう MさんLOVE だよ

ガチャピン&ムック、可愛いぃ~い  うん!発想がユニークでいいっ  MさんありがとうMさん大好きだよ

ようやく観られたんだねぇ~そうなんだあ、心地よく観られるのはいいよねぇ~  ウサギモード にこっにこっ昨晩と今日もMさんから沢山の笑顔のが送られてきたぁ私の心はで爛漫になったよ~んにっこり~嬉しいなぁMさんMさんMさんのバースデーをリアルで祝うのがほんと楽しみだよぉワクっワクっメールを待っているよ~んワクワクMさんほんとありがとうっ(シャウト)Mさん大好きっっっ(ロングシャウト)

うち界隈はもうちょっとだけど、キレイに咲いているねぇ~これからは毎年リアルM&Nで桜も愛でていきた~い  どんな感じのアート作品なんだろうぅ  Mさん今日もたくさんの笑顔のをありがとうMさん大好きらぶっっっ

キャンうさぎさん、ぬいぐるみをとっても大事にされているねぇ~継ぎ接ぎなどがパッチワークに見えるぅぅ  キャン夢があっていいねぇ~ステキ  キャハ運転手さん、知らなかったんだねぇ  Mさんいろんな笑顔をくれてありがとうMさんにラブっダイスキっ

全部チェックしていたつもりだったけど、このゲームはしたことがなかったぁ発想が最高だねぇ~ワクワクしちゃったよ~んでも、すぐにゲームオーバーそんでもって、ゲームオーバーの連発~難しいぞ~ワン!の一声で逃げてくれるのにハマっちゃったぁ~最高っ  犬小屋に乗ってリアルM&Nで冒険していきた~い  そうなんだあくりぃむわらびはほんと美味しかったもんねぇ  Mさんいろんな沢山の満面笑みをくれてありがとうMさんにらぶっMさん大好きっっっ

たいへんだったねぇCMで目にしたをあげるぅぅぅはネコちゃん形にしてあげるぅぅぅ(まだ食べていないけど美味しそうだったからぁ~)お仕事、いつもお疲れ様です!  キャンスゴイっいいなぁ~サモハン好きぃ~い  この漫画、心がじんとなったあ心に寄り添うという本物の心を教えてくれたぁ  こっちは雨だよぉ~でも、うん!幸せ気分になるぅ~う  きゃっほ~んさっきMさんの襲来があったあああまたまた沢山の満面笑みが心に咲き誇ったよぉ~Mさんいつも爛漫の笑顔をくれてありがとうMさん大好きだよ

うん、右側は辛そ~うでも、左側は大丈夫そ~うこれは杏仁豆腐かなぁ(後でクリックしてビンゴ~)美味しそ~う  新コーナーかぁ~楽しみぃぃい録画したから後で観るね~んそんで、思い出して見て思ったああのページの凄い数は、このお手伝いのことを示唆しているのかなぁ~って予告してくれてありがとう  きゃっぴょっぴょ~ん今日見て嬉しいびっくり~巨大な山が出来ていたあああ心が爛爛になったよ~んMさん満開の笑顔山をくれてありがとうラブらぶLOVEMさん大好き

うぴょ~それはミラクルだねぇクリックして、“Romantic・・・”、  キャハこのクラブ紹介、ユニークで凄くいいっ  観たよ~ん今回はイラストじゃなくてCGで名前があったぁ~ 夜桜が綺麗で、かっこよかったぁ~ 子供たちの発想はほんと凄いねぇ~  Mさんありがとうっ Mさん大好きっ

今年も出展、おめでとうっMさんと一緒に見に行くぅ~う今月末までのMさんからのメールが楽しみだぞ~ワクワクっ  うん!笑ったぁレイジーさん最高だったあ~このコーナー、おもろかったぁ~  キャンMFO、持っているぜぇ~そうなんだぁ、2008年に配布したんだねぇこの本、最高に楽しませてくれたよ~ん以前も書いたように、編集後記にあった希有の一人として(Mさんのユーモアに)、私は一緒に作りた~い(もしかして、あのシグナルは、私の記事を、Mさん思い出してくれたってことぉ~嬉しいぞ~)シン・MFOを一緒に作りた~い!お手伝いした~い  “どうでもいい・・・”、そんなことないっ!何年経とうが、凄く素敵な情報が満載だあああ  翔アニキも最高っ!大好きっあの頃から今も、Mさんのユーモアが大好きっ  以前呟いていた映画だぁ~三時間半とは長~い  Mさんいろんな笑顔で心を満開にしてくれてありがとう好きスキMさん大好きっ

“ここに流れている・・・”、詩的な光景が頭に浮かんできたぁ“高校の頃・・・”、そうなんだぁ“・・・そうでないのが良かった”、だから高い評価を得たのかなぁ“アニメ映画・・・”、詩的な光景のアニメが頭に浮かんだあMさん凄く堪能したみたいだねぇ  うん!絵画みたいで、素敵だったぁ~音楽もスキぃ~笑わせるワンちゃん、好きぃ~  Mさんいつも笑顔をくれてありがとうMさん大好きだよん

例の、とは?“半日以上・・・”、うん、不思議だよねぇたったの10分とは、だねぇ  題名だけだと凄く強烈で怖い印象だったけど、背後のポスターのキャッチコピーを初めて見て、心が揺さぶられたぁ~ぐっとくるインタビューだったあ  人違いじゃなかったら、ミラクルだねぇ~  MさんいつもありがとうMさん大好きっ

キャハうん!和むねぇ~  人違いじゃなかったんだねぇだったら、まさしくミラクルぅ~“素晴らしい・・・”、Mさんの心に敬礼っ!  上手いっクリックしてゾクゾクしたぁ~ひるね姫を思い出したのと、先日の「サイエンスZERO」を思い出したぁ~Mさん、リアルM&Nになったら一緒に、VRゲーム、行ってみようよ~どうかなぁ  このGIFもこのニュース、なんだか怖かったあ  Mさん笑顔をありがとうMさん大好きだよん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加