日刊真琴コール!

アイスリボン所属のプロレスラー真琴選手について日々思うこと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-20 19:22:44
シュールな絵。
返信する
よく… (新世紀活動大写真)
2007-02-20 19:42:24
猫はこんな場所で休んでますよね。
返信する
なるほど! (真琴)
2007-02-20 21:12:51
確かにここなら片付けの邪魔にならないね(*^_^*)

みんなに気を遣った結果、こうなったんだよね(^-^)
返信する
!!名前間違えた(-_-;) (DDY)
2007-02-20 22:01:52
↓下のコメントは私です。

決して真琴選手ではありません(;^_^A



何で自分の名前のところに『真琴』なんて書いたんだろ??



真琴選手、間違えてゴメンナサイm(_ _)m
返信する
まさしく (師愚羅)
2007-02-21 00:16:54
「これこそ真琴」と言うのが、この写真だけで伝わってきます。
この写真で違和感が無いのは、真琴さんだからこそのもの。ほかの選手じゃ無理ですね。
返信する
休息の場所 (雄三)
2007-02-21 12:01:54
真琴ちゃんが思いついた 誰の邪魔にもならない休息の場所だったんでしょうネ(^-^)
返信する