月に魅せられて②

10周年のツア~!

おしゃれイズム 生田 斗真…12.1%

2008-10-12 21:20:39 | おしゃれイズム


今回のゲストは生田斗真さん!
今日の「おしゃれイズム」の裏番組で「花さかりの君たちへイケメンパラダイス」のスペシャルドラマがありますね~(爆)
このドラマはもちろん!(そんなに自信もって言わんでも~、爆)
この方のドラマは見た事がないのであまり知らないので最近まで俳優さんだと思ってましたが、
チラッと何かの番組でジャニーズだという事を知った時は、ジャニーズもそういう分野の開拓も始めたんだな…と(笑)
ジャニーズはこういうものだという昔の定番はなくなり、色んな分野に広がっていってますよね!
私が、少年隊ファンのピークの時のジャニーズというものとはだいぶ変化してきてます。
…っていっても少年隊の時から徐々に変化していってましたが…
それ以上に分野を広げて、今では何処を見てもジャニーズっす(爆)

そんな生田斗真さんは、1984年10月7日生まれの24歳!
「おしゃれイズム」の生田さんの顔を見ていたら、なんか、お笑いのチュートリアルの徳井さんにすっごく似ているなって思ったんだけど、
思ったのは私だけでしょうか?

しか~し、生田さん!
とにかく藤木さんを見ない(爆)
藤木さんが質問してるのに、とにかく上田さんに答えてる(爆)
しかも、上田さん…何故に若い男のゲストだとあんなにハイテンションなのでしょうか?
ハイテンション過ぎて藤木さんの入る隙間もない程のトーク(爆)
…だから藤木さん…下を見る場面が多々(爆)

唯一、松本さんにいたずらした時の藤木さんに質問「何て言われたんですか~」との質問に
「おまえだったんだ~」って藤木さんの方を見て言ったぐらいですかね~

藤木さん、ロック話や新感線話に口を挟まないのも藤木さんらしいな~と。
ゲストの方が知ってる人だったらなんか話をもっとふったかもしれないけど…

ガンズ・アンド・ローゼズが十何年っぶりに復活という話にちょっとくいついた私…
ボンジョヴィと同じ頃に活動していたグループで、
曲は…私にあわなかったので、どんな曲だったのか覚えはないんですが、
ガンズ・アンド・ローゼズと言うとボーカルのアクセル・ローズ氏の
サラサラ金髪ロングストレートヘアーにヘアーバンドというイメージは今でも脳裏にこびりついてます。

あの頃は年齢の事は全然気にしてなかったんで知らなかったんですが、
ジョンは1962年2月生まれ、アクセル・ローズ氏は1962年3月生まれで同じ年だったんですね~
今頃知らなかったという(爆)
年齢じゃないですからね~

ちょっと思ったこと
藤木さんからロック話をもうちょっと聞きたかったな~なんてね。

赤がまぶしい~(笑)


最新の画像もっと見る