月に魅せられて②

10周年のツア~!

ハプニング大賞~

2008-10-12 21:20:56 | 直人
いや~、NGの方には天海さんだけのNGしかなかったので全然エコ君の姿はありませんでしたが、
最初の紹介の時に一瞬だけと言う…
リアルタイムで見ていたら、その部分のシーンをやるって期待しちゃうような作りはやめてほしいな~

これも、天海さんが左側にいてエコ君の前にいるのは父親役の林隆三氏!
このシーンは何処のシーンだろう?
NGはもちろん!藤木さんじゃなくって(爆)
左側の天海さんが笑って動いてるみたいだから…天海さんのNGかな?
そんなNGの天海さんに、ブラックジョークで勘弁してよ~っ的な?

…それとも、藤木さんがNG?

一瞬の映像だけで、音がないので分からないのが残念です!

それにしても、「Around40~注文の多いオンナたち~」のNGは天海さんだけしか出さないの?っ思っちゃう程
天海さんしかなかったですね~(知らないですけど、天海さんNG多い?爆)
他のドラマは他の人のNGもあったのにね!

なかなか藤木さん!NGださないですよね!
きっと舞台も大丈夫
違うって?(爆)


最新の画像もっと見る