和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は寒いです

2017年11月20日 | 日記
昨日、農林商工祭り柿の市で古着を見てきた 

革ジャンパーが100円 これは安かった

他に防寒ベスト・防寒ズボンを買ってきた 全て100円

高く感じたのはタオル8枚で400円

柿も買ってきた 知り合いが売っていたので

付き合いの様なものです 大きな渋柿18個600円

早速、吊るし柿に

今日も予定が無い とりあえずゴミ出しと食事介助です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い買い物 (yamatonojiji1101)
2017-11-20 07:16:12
お早うございます
ヒヤッッと心身凍えそうな寒さ
今冬一番のようですね
気温現在2度
昨日は良い買い物されましたね
寒いと言ってちじこまってもおれない
今週も元気で過ごしましょう
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-20 08:35:14
彼女に古着を100円で買ってきたと言ったら
クマちゃん(私の事)が着れば7000円位に見えるわよ
と言われました。
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-11-20 10:23:33
今朝の様にこの冬一番の寒さには
防寒ものはいいですね~
そんな安いんだったら自分も欲しいです。

電子レンジで温めたトマトジュースでも
直ぐに冷めてしまうほどの寒さです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-11-20 11:03:50
革のジャンパー適度の古さが感じが良いのです
但し、少し重いのが難点です バイクで新聞配りに良い気がしています。 
返信する

コメントを投稿