和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

変な夢

2017年02月12日 | 日記
水害に合う夢 自宅は水害に合わないところにある 

ところが玄関まで濁流が流れ込んでくる 土手を駆け上がると

グランドで野球をしている 緊迫感が無く皆で遊んでいる

もう一つは研修で夜にパチンコをしている 2本とも困ったものです

実社会では彼女が19日に引っ越すので 家財道具を分割で運んでいる

昨夜も私のハコバンで運んだ この家にあるものは何でも持って行って良いよ

と言っている 家が広くなっていく 協議離婚でもないけれど

不思議な感覚です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑ですね (にしぐちさんへ)
2017-02-12 09:39:07
今までいた人が引っ越すのは、複雑な寂しさありますね^^;;
クマは、旦那が居ても、夕食時30分ほど話すだけで、
後は、別生活ですから、寂しくないですが
夜中に仕事でいない時は、ドアのカギをかけます^^

こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-12 10:16:38
私が子供のこと洪水に何回か遭いました
子供のころだったので他人と一緒に
食事をとってたことだけは覚えています。

くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-12 10:48:03
車で20分位の所です 病院勤務ですからやむを得ないところですが
週に何度か泊まりに来ると言っています
広いマンションで4階建ての1階部分全部 広い庭も付いています
病院の保育所として使っていたところを安い金額で借りられると言っています。
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-12 10:51:45
我が家の前に大きな池 それも数メートル下ですから
池の排水はもっと下 ですから水の心配は全くありません
不思議ですよね 天災に合わないように気をつけなくっちゃ。

コメントを投稿