和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年08月22日 | 日記
朝4時に防災無線で火事の放送 建設会社の資材置き場の建物という

近くだから見に行きたいと思ったが 消化の邪魔になってもと思い止めた

数年前から全町に防災無線が整備されている 便利な時代です

これから火事現場に立ち寄って被害状況を確認してから病院へ

昨夜から食事が出ると言う 昨夜は点滴につながっていると言ったので

看護師に任せておいた 朝はどうなっているのか判りませんが顔を出す

病院といっても自宅と同じ感覚です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火事は怖いです。 (isikazu62です)
2017-08-22 16:08:24
何年か前に私らの団地と並んでいる工場の
社宅から出火、近くに消防署が有りますが
狭い道路に用水が無いという
全焼になりました、社宅にはアジア系の外人が住んでいました。
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-08-22 20:18:59
山の中の1軒家でした 300平方メートルが全焼
見に行った時は4時間後でしたが まだ消えていませんでした
火事は怖いです。

コメントを投稿