和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年04月20日 | 日記
雨が降っています 今日は朝から散髪です 理髪店は休みですが

私の為に開けてくれるそうです 電話して行かなくっちゃ

帰ってきたら毛染めです かゆくなるのでヘアーマニキュアに変えます

今日から母をショートステイに御願いします

1週間預かって頂きます。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2015-04-20 17:04:20
来れ方思いっきり降ってくるんでしょうが
今のところは降ったり止んだりしています。

最近かみさんが散髪をして呉れないの千円カットへ行ってます。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-04-20 18:48:23
それは安い 私の行っている所は3000円と3800円です
付き合いの都合で交互に行っています。

コメントを投稿