和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年10月24日 | 日記
昨日は朝から引っ張り凧 あちこちから声が掛かって

嬉しい限りです。人災はありませんでした

大きな所では国道370号線の崩落 小さいのは側溝から水があふれた等

新聞の記事に対する意見も頂きました。

少しずつ行政に関心が高まっている気がします。

昨日は母がショートステイから帰ってきました

今日は母の往診日 デイサービスが休みです

私は頑張って新聞配達 昼ご飯を食べさせに帰ってきます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙は良いですよ (yamatonojiji1101)
2017-10-24 07:39:36
お早うございます
ことあれば多忙となり
体がいくつ有っても足りないことでしょう
疲れの出ないように頑張ってください
今日も良い一日になりますように
返信する
さすがですね~ (isikazu62です)
2017-10-24 10:46:06
頼りになるnisigutiさんですから
声がかかってくるんでしょうから
側溝にことまで気にしないとなりませんね~

そう言えば自治会の役員をしていた頃
道路に穴が開いた、水が出てきた散っては
電話が掛かってきたことを思い出します。 
返信する
嬉しいですね (くまです)
2017-10-24 12:30:21
頑張っていることが、徐々に浸透して
にしぐちさんの努力も花開いてきますね^^
がんばってください
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-24 12:55:21
私の仕事が一番早いとの事 担当課長も一般質問が一番多いですから
対応が悪ければ次の議会が大変と判っているようです。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-24 12:58:12
昨日も若い姉さんが3人で話をしているところへ私が行って
誰か町議になってみたい人はいませんか? と言ったら
やってみたいという人がいました 楽しみです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-24 13:00:30
どの様な事でも聞かせて頂くことが嬉しいのです
役場が住民の為にあると実感できるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿