和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

週末のお泊り

2017年12月02日 | 日記
昨夜は週末、彼女の所に行ったら お泊まりしてもいい

いいよ 息子に聞いて、紀美野町で泊まって来るから

いつものお泊りセットをカバンに詰めて

家に着くと、クマちゃん大好き 〇ッチして いいよ

いつまでも青春の二人です。

今日は朝から病院まで診察と薬を貰いに行く運転手

彼女のお爺さんと母親が癌で亡くなっている癌家系

もう10年程の関係ですが世間公認 いつまで続くものやら。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな仲良く (yamatonojiji1101)
2017-12-02 06:22:10
お早うございます
隠れてゴソゴソするより
平常通りの生活がよろしい
みんな仲良く暮らすのが一番です
今朝は寒さも厳しい
体調に気配りして お元気でお過ごしください
一生青春 (くまです)
2017-12-02 08:42:22
仲良く続いてください^^
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-12-02 10:22:53
わが家の家系は何でしょうか
高血圧系❔?そんなのあるんでしょうか??
母親は75歳で逝ってしまいましたから
私もその年に近づいてきました。
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-12-02 15:06:04
独身は良いですよ 息子も公認の仲
息子の嫁よりも彼女の方が若いです。
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-12-02 15:07:55
いつまで続くのやら お互いに拘束しない主義です
この調子で気楽に続けばよいですね。
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-12-02 15:09:55
私は糖尿と高血圧 彼女(薬剤師)が言うには
糖尿と高血圧の人には癌が少ないと言っていました。

コメントを投稿