ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

花桃を描く

2019-04-07 08:22:02 | 水彩画花

 十六夜絵画クラブで西田先輩持参の花桃を金糸の色紙に描きました。

花桃は種類が多くて紅、ピンク、白などのがあり、八重咲もありますが、

この花桃はカラモモで、淡いピンクが素敵です。

         アクリル   色紙

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクですね (さいちゃん)
2019-04-08 18:14:58
先程、絵手紙が届きました。ありがとうございます。かみさんが”春らしく華やかで凛としたものを感じる”と言っています。うすいピンクですね。
 句の”白き”を”ピンクの”と変更されても良かったのではと思います。
11日の花見、影さんに連絡しておきました。参加すると言っています。
当日、9時前にお待ちしています。よろしくお願いします。

コメントを投稿