無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

自分さえ良ければソレでいい・・・自分の所に大金が舞い込めばソレでいい・・・

2011年10月18日 19時38分01秒 | これからの日本のお話
いつになっても広がらない道・・・私が子供の頃からこの道幅です。・・・というのも・・・この先の四つ角にある家がゴネているからだそうです。・・・その家は道路拡張計画により立ち退き料の大金が舞い込んでくることをず~つと夢見て今日に至るそうです。・・・その間の・・・その家はず~っと仮暮らし・・・建物はプレハブで給排水設備も仮なので・・・いわゆる・・・垂れ流し・・・そうこうしているうちにその家の旦那はお亡くなりになり(ず~っと夢見た大金を手にすることなく)・・・セガレ(なんと東大卒)は私より年長なのに嫁さんももらわず・・・代々受け継がれている大金が舞い込む夢・・・そのセガレは死んだオヤジさんと同じことを言っている「この木も立ち退き料がでるから切らずにこのままなのさ!」・・・道路拡張計画による大金が舞い込む夢ダケみて・・・そんなことをしていたら役所側の拡張計画もオジャンになり・・・ん~・・・そんな事だからコノ地域は発展もせず・・・このザマなのだ!・・・なんだか誹謗中傷的なお話になってしまいましたが・・・この辺に住む人たちは皆・・・そう思っているのです。・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿