お電話ありがとうございます、僕です。

どうでもいいことを
思いつくままのだらだら日記

褒めて伸ばすということ

2016-08-17 19:28:29 | 日記
こんにちは















イシイです。














指導員として教習に必要なことのひとつに

「いかに教習生のいいところを見つけるか」

これはとっても重要。




教習中、イマイチという部分は絶対に気が付いて

指導はするが、いいところを褒めるということが重要なんです。















田中知佳せんせいと









木村英由せんせいです。








同じ班

席は正面

技能検定員審査受験予定










お互いを褒めてもらいました。

先行は田中知佳先生。


















ち)木村さんって、バイクや時計いいものばっかり持っていてお金持ちですよね!














き)ローンです。














ち)木村さんって、結構ワイルドな面がありますよね!


















き)シャツ出てるって言いたいんでしょ。



















ち)木村さんってキムタクと同じ苗字ですよね。

























き)世の中に30万人くらいいます。














ち)木村さんって枕を濡らす夜があるんですってね

















き)ヨダレです



















終了~。




















では後攻、木村先生。





















き)知佳先生って、いいにおいがしますよね。
















ち)あぁ、ありがとうございます。





き)そんな女性、僕は好きだなぁ~。





















ち)はぁ?


















き)知佳先生って、Fe入りののむヨーグルト好きですよね。


















ち)そうね~。









き)僕も好きです。

















ち)はぁ・・。





















き)知佳先生って僕のこと好きですよね?























ち)ごめん・・・





















き)そんな、強気なところ、僕は好きだな~。






終了~。


















判定は、皆様にお任せいたしますが、

どっちもどっちかと・・・。



最新の画像もっと見る