お電話ありがとうございます、僕です。

どうでもいいことを
思いつくままのだらだら日記

表裏一体だということ

2016-12-20 14:56:58 | 日記
こんにちは










イシイです。













12月も下旬に差し掛かる頃です。









毎年のことながらなかなか気が乗らないもの
















そう、






















年賀状作成です。














面倒と言ってはいられないので



作ります。

























頑張るのはPCとプリンタ。
























イシイ自身は何にも疲れません。
























デザイン何種類かあるので、まずは表書きを印刷
























このプリンタは酒井先生からレンタルという名で
強制的にいただいたもの。











「酒井先生のものはオレのもの。オレのものはオレのもの」






























綺麗に印刷できてます。







はがき追加












やっぱりきれいだ!





ビューティフル!




綺麗すぎる?











はて?


































そりゃそうだ、何も印刷されてないんだから綺麗なはずだ・・。










裏面は・・・、






















完全に用紙挿入を間違えました。




















それもこんなに・・・。







ショック死です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の汚れ、今年の内に!と... | トップ | 懐かしいということ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL