カトログ !! ~ カトレヤ交配種のブログ (Hybrid Cattleya's Database) ~

洋蘭の女王カトレアのデータベース(主に大輪系交配種)&育種交配・実生の魅力をご紹介

「育種家サンセットさんの温室見学ツアー!(高松詣)2015GW」画像レポート<おまけ>

2015年05月06日 13時12分48秒 | ■特集

画像提供=サンセットさん
於:高知のセミイエローさん温室
 以前の「崖の上の温室」からお引越し&新築された、風の谷のナウシカならぬ「風の谷の温室」と、高知のセミイエローさん。(調子にのって、またネーミングしちゃいました。スミマセン!(笑))



画像提供=サンセットさん
台風対策の為、温室用で最も太い支柱を使用とのこと。


画像提供=サンセットさん
温室用のヒーター(電気式)。なんか、カッコいいなぁ。なぜか電人ザボーガーを思い出すなぁ。


画像提供=サンセットさん
五台山洋蘭園さんにあった実生株の花。いい花!置き場に余裕があったら、欲しかった(泣)


画像提供=サンセットさん
ゆず庵さんの店内の様子。巨大な坂本龍馬夫婦の像があります。その他にもいろんなものが置いてあって、ラッスンゴレライ級に意味わかりません!(苦笑)

































◎情報提供・お問い合わせ等の連絡先メールアドレスは、こちらをクリック!

※当ブログ内の画像の使用をご希望の方はメールにてご連絡下さい。ご好意でご提供頂いている画像がございますので無断転用はご遠慮下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「育種家サンセットさんの温... | トップ | ●Rlc. Sedona's Golden Ruby‘... »
最新の画像もっと見る

■特集」カテゴリの最新記事