南港大橋

2023年04月01日 | エビ撒き釣り
今日もエビ撒き釣りです



9:22 スタート♪




突堤の西向きです



遅いスタートなので



先端から




たくさんの釣人です



でもエビ撒きは私だけですね(笑)



フカセ釣りでチヌが釣れてます



・・・が



全然あたりが無いので・・・



11:17 東向きに移動♪



それでも全然あたりが無いので



もう帰ろうかな?



と考えてると



じわぁ〜っとウキが沈んで



合わせると乗りました♪



良い感じで引き込んで



かなり苦労して・・・



13:16 スズキ63cm




今日も良いお天気でした♪




おしまい





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。