花満DAYs

趣味パチDiary

等価店勝負大敗

2011-12-07 20:53:30 | パチンコ
久々にうつと大負けるんだよなぁ。
-60000円使っちまいました。。

北斗スロ-10000
プレミア海ミドル-5000 1k18
南国沖縄ミドル-20000 1k19

南国沖縄はマイホよりは回ったんで、ここぞと言わんばかりについつい。
いや出たんだよ、4箱。全のまれという最悪な結果に。

プレミア海は、なんやらドラムみたいなのが付属されておりましたな。
ついでに図柄先読みまでくっついてきちゃって、正にイマドキの海仕様!ってカンジ。
そりゃ魚群でただけじゃ当たりませんわな・・

相方は1200回転まで持ってかれ3箱出して、まだやる気満々であった。
一緒に昼飯食いたかったが、もう興奮しすぎて止まらないって状態。あー、自分もそんな時あったあった。

まぁ今週職場の結婚式でまた会うので、今日は仕方なくお別れし店移動。

マクロスFライト -10000 1k17
孔雀王甘 -25000 1k22

孔雀王甘!!!
意外に面白かった。いや、打った事ないの打とうと思って打ったら、意外に回りよく入れ過ぎてしまた。

5000円程で3連終了(80%なのに!!!)その後群でようがストーリー出ようが、
うんともすんとも言わず、1/120なのに500回転当たりなしという。。。

マクロスも回らずとも頑張ったんだが一度も当たりなし・・相性悪いんかなぁ。


↓南国チャンス抜け後のパトライト「?」保留 歌疑似3回目 しかも左7 (ノ ̄┏Д┓ ̄)


↓歌疑似4回目にパトライト保留キュイン


↓初当たり7後のSUPER蝶々モード なかなか見れないんだよなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗~世紀末救世主伝説~ス... | トップ | パンチ単発終了のあっけなさ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (おかくん)
2011-12-08 12:10:37
昔の自分の感覚で言うと、五万位投資超えると、もう終わったなと絶望感に陥りますね。投資していくにつれ、甘デジ打つのも馬鹿馬鹿しくなってきて、マックス機で一発逆転してやろう的な(笑)当たりを引いて負けの半分取り返せばいい所だが、大抵単発で更に何もかも嫌になる事が多かった記憶が多いです。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-12-09 00:25:35
普通の感覚ならMAX打つよね。
その日を取り返すという意味では。

自分はいろんな意味でいろんな台を打ってみたいという欲求があるから、結局こんな投資金額になってしまった。

回るMAXがあればそっち打ってたけど、この日は回る孔雀王を見つけてしまったから打ったら逆噴射しちまったってカンジ。

ま、翌日取り返せたから万々歳ってことで 汗
返信する
MAX機打ちたいですが・・・ (おかくん)
2011-12-09 01:01:59
なかなか長時間打つ日や時間が無い事や、所持金の兼ね合いで、どうしても甘デジに行くしかありません。昔が懐かしい。最近の台の傾向見ていると甘で爆発を予感させる台が少ないイメージがあります。比較的古いが、華牌2は自身も体験していることもあるが、サクサク感あるし、16ラウンド引いた時は1500発前後出ていたから、大勝ちも期待できる台だったなと改めて思い返されます。甘海なら初代アグネスでしょうか。4ラウンドもあるが6ラウンドと15ラウンドが固まって引いた時の爆発力は素晴らしかった。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-12-10 22:51:29
結局のところ甘で爆発するケースっていうのは
15Rを一気に引けるか引けないかってとこもある。なので、せめて10%位比率のある台を打った方が爆発力は大きいでしょう。
その分負け学も大きくなるけど・・

京楽台ひばりやら巨人の星やらが該当するか?
乙女2とかは4%とかしかない分時短100が着くから、結局のところ期待値はいっしょだから、それぞれの好きな台を打てば
いいと思うよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。