花満DAYs

趣味パチDiary

4度目の正直・・・

2016-10-16 22:10:37 | 日記
なんて言葉はないんだけども。。

記事を見て貰えば分かる事だけど、2日前までガッツリ偽を打っていた事もあり、
最近すっかりスロ三昧で勉強どころではなくなっていた。

1か月前位はめっちゃやる気があり600ページ程の参考書を完読していたのだが、
肝心の1週間前位からは完全にやる気が失せていた・・・

今しかA-SLOT偽打つ機会は無い!!!
と思えるような稼働状況なので、ほんとは昨日も行きたかったのだが、
そこはグッとこらえて、過去問道場で午前200問程、午後2シーズン分をひたすら解く。

当日は晴天、イチョウの葉が綺麗な北大に赴く。
会場を一通り眺めてみると、前回よりも女子比率が高い事に驚く。
100人中1.5割位はいたんではなかろうか。時代も時代ですなぁ~( ̄。 ̄)

午前問題、20問程解いた所で、

( ゚ ρ ゚ )

こりゃダメだ、
昨日やった問題と似たようなものはほぼ出ず、過去2年間うっすらと残っていた記憶から
なんとか回答を導きだしていくという始末。

もうこの時点で全問不正解でもおかしくないようなレベル。
やっぱ勉強不足感ハンパないなぁ、
と、後悔してももう遅い、という事で、

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

一人ナチュラルハイ状態、
もうどうでもいいや、てな感じで、出来るところまでやろうと。。
だが、逆にそれが功を成したのか、リラックス出来た分、閃き率が好調で、残りはサクサクと解け出す。

午後で選んだのは例年通りネットワーク、システムアーキテクチャ、システム監査、キャパプラ。
システム監査で読む文章が長すぎて、時間が間に合うか不安だったのだが、
なんとか20分位残して必要回答数に到達。

見直しをするとかなり誤った解釈が多く、結構な回答を書き直した。
やっぱり2回以上見直すのは必要だなと感じる。

今回は落ちてても後悔はしない!
だって、偽で稼げてるんですもん( ̄ω ̄)!!

公式解答は2か月後。
それまで休みの日は打ちまくるぞー!!!

さっそく駐車場に使ったクラブイーグルで、全く期待できないA-SLOT偽で1万円消化。。。

帰宅後、IPA公式解答で答え合わせ。午前は53/80で60%突破(*゚∀゚)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい贅沢な朝食 | トップ | ついにこの日が・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。