花満DAYs

趣味パチDiary

コラボレーションメリット

2017-11-18 19:40:03 | 日記
メビウスFFやってて良かったぁ~ヽ( ´¬`)ノ

先月から3か月程かけてストーリー展開される、
FFⅩの後日譚。

コラボをやる事は知っていたが、
まさか新ストーリーでコラボするなんて思っていなかった。
これぞ美麗グラフィックがウリのメビウスFFでこそのものだと思う。
他のタイトルでもそういうのやっているのかは気になるけど。。

FFⅩのエンディングでスピラからいなくなったティーダが
流れ着いた場所が、メビウスが舞台のパラミティア。

ツンデれ主人公に翻弄されつつも、
スピラやユウナのことを思い出しつつ
今のあるべき姿に葛藤するティーダ。

あぁ面白ぇ~∩(´∀`)∩
FFⅩをクリアしたのはもう何十年も前の事だけど、
懐かしい音楽とストーリーがなんとも言えない感動を味あわせてくれる。

わくわく感満載で次の配信が待ち遠しい!
今一番の楽しみかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調のち絶好調 | トップ | 中年のおっさんが食べてはい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。