花満DAYs

趣味パチDiary

無職転生

2024-03-15 21:40:16 | 時事ネタ
今から約2週間前、
現場の上司に離任する旨を伝える。

本来は自社営業→現場上司という流れなのだが、
担当している作業の引継ぎ等を考慮するとそれが一番良いと判断。

現職場は5/31に離任することで了承してもらい、
自社営業にも退職意向の旨を伝える。

聞けば、北海道にもAWS運用などの現場がようやく充実してきたそうで、
そちらへの異動も勧められたのだが、
昔から自社を辞めたい気持ちが続いていたので、辞退することに。

この年になって「結婚していない」
というのは、逆にチャンスと据えて一旦人生リセットするいい機会かなと。

次に何をやるかは全く決めていない。
まぁ、貯金はあるしなんとかなるんじゃないかな~('ω')
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスペンスファンタジー | トップ | 苫小牧実戦109戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。