デイトレダンジョン~人生は黄昏のRPG

なにもかもが朽ちてゆく…

入れず…01/31(火)

2012-01-31 22:37:47 | トレード日誌
前後:入れず…駄目だぁ、全然仕掛けられない。


前場、弱いのかと思ったら先物が急騰!(流れに乗って買いで入るべきか…)
反転するタイミングを只管待っていたが一瞬で乗り遅れ…何の銘柄にも入れず。
後場もチャンスが有ったのに何も出来なかった…やる気が無い訳ではないんだが。


腹の贅肉が急増したのに合わせて、血圧が上昇してる様な…早死にするかも。

入れず…01/30(月)

2012-01-30 23:36:59 | トレード日誌
前後:入れず…。


寄り直後の動きがインチキ過ぎる…これでやる気無くす。
基本的に軟調地合なのに何故か強含みの個別も見られた。


腹の贅肉が本当にヤバイことになってる…それ以外は結構マッチョなのに。

ここのところ数ヶ月、朝食は厚切り食パンにマヨネーズで壁~卵を落とし~レンジでチン。
これが良くないのかなぁ?…取り合えず今日からこのパターンをやめてみることにした。
筋トレはしてるけど、有酸素運動を全然してないのでカロリー消費が少ないんだろうな。




根岸S(GIII)…ワンコイン競馬

2012-01-29 17:59:06 | 趣味・娯楽
複勝:⑫セイクリムズン&吉田 隼

結果:6着

賭け:600円

収支:-600円

複勝転がし2回目失敗…orz


予想:勝ち切れないが1400で見直し、前目からの雪崩れ込みが濃厚。
結果:中団後方~Fペース~4角外早目からバテず伸びず…見所無く。

位置取りが悪過ぎ…タメて切れる馬じゃないので、この時点で負け確定。
木刀に叩かれた奴の弟が乗り替わったんだが…こんな奴イラネ死ね下手糞!
ダノンカモンが1800からのローテで危険だと見て賭けたんだが…こっちは騎手が地雷。
まぁ、馬自身に勝ち切るだけの地力が無くなってしまったということも有るんだけどね。

セイクリムズンの馬名をセイク“クリムズン”だと思っていた…この時点で終了w
この前に惨敗したパストフォリアはパスト“フォレスト”だと思っていたし…w
経験則から言うと、自分が間違う様な馬名の場合は大概惨敗する…何でだろう?

京都牝馬Sはショウリュウムーンが良さそうだと思っていたが…騎手が小牧でケン。
そしたらちゃんと2着に入っていた…やはり木刀被害弟よりはマシだということだな。


最低気温が-7℃とか…もう凄い寒さで仙台としては異例の厳冬となっている。
体温を保つ為に食欲が旺盛になってしまって、腹の贅肉がヤバイことに…orz

+5,000円…01/27(金)

2012-01-27 23:15:06 | トレード日誌
確定損益+5,000円

前場:情報通信D:S→OL,1tW(+5,000)

後場:入れず…急落に乗れず。


先行指標~先物が極端な動き、前場後半に急騰~後場前半に急落。
先物の読みが難しく、仕掛けのタイミングを判断するのが難解だったと思う。
落ちる時も上がる時もほぼ一瞬で完了してしまう気がして途中で入れない…。

強いフリをしている銘柄も実需で強いのは少ない感じで剥落するのが多かった。


気温が終日氷点下で極寒の一日であった…洗濯物もガチゴチに凍って乾かず。


入れず…01/26(木)

2012-01-26 23:07:21 | トレード日誌
前後:入れず…仕掛けられない。


チャンス自体は何度も有ったが、先物の動きが判然とせず躊躇ってしまった。
やられると一気に持って行かれるので恐怖心が出ているのだろうか…。

逆へ行くと判った場合、ドテンする様な柔軟さが有れば良いのかなぁ。
カブトモの知り合いに損切り+ドテンが凄く上手い人が居る…俺も出来るかな?