任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

BRA☆BRA FINAL FANTASY、観に行きました!

2024年04月14日 23時38分11秒 | 日記

楽しかったです!!
ここにいるお客さんたち、ファイナルファンタジー好きな人ばっかりなんだなぁ!って思うとほんと嬉しいよね!不思議な感じ。なんか繋がってる同士みたいな(笑)
自分はスーパーファミコンのFFが中心なのでⅣが一番好きなのですが、ファイナルファンタジーのメインテーマをはじめて聴いた時は本当に衝撃でしたね〜。
ゲームの音楽なのにこんなに本気なんだ!って。こんなに素晴らしい音楽がゲームで流れるんだ!って。
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト、ファイアーエムブレム……この辺りのメインテーマには本当に感動しました。
今回は、オーケストラで聴かせてもらって心地好い時間を過ごせました。
素晴らしかったなぁ。
プレイしてないシリーズも、シアトリズムで曲だけは知ってましたが、シアトリズムに入っていない曲も数曲ありました。
Ⅳの「愛のテーマ」をおしゃべりコーナー(アンケートコーナー)のBGMとして、ハープの方が演奏してくれていて、めちゃくちゃ感激しました。やばい、お腹が熱くなるような感じ。BGMだから控えめに弾いていたのかな?それもまたとても良くて。
ほんと、好きだわ〜。Ⅳ。最高。

グッズは、Tシャツとパンフレットを。パンフは買うつもりなかったけど、なんか口から出てた(笑)

同じ時間に大きい会場の方で葉加瀬太郎の公演があって、そのチケットでこっちの方に来た人がいてビックリ(笑)葉加瀬太郎のお客さんみんな下で並んでたのに(笑)
芦田愛菜ちゃんの博士ちゃんに出てたときに、葉加瀬太郎のコンサート調べたらBRABRAと同じ日で時間も同じで同じ場所だったから驚いた(笑)SOLD OUTだったから行けなかったけどね。
なかなか他の人(聖子ちゃん以外の人)のコンサートは行けないね〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズ! | トップ | [3DS]モンスターハンタースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿