任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

慎吾ちゃんWHO AM Iグッズ届きました!!

2024年04月18日 11時51分32秒 | 日記
トートバッグかわえええ。
マチもあるみたい?想像より大きくて嬉しい!
普段使い出来そう!
まずは、草彅くんの碁盤斬りを観に行くときに使おうかな。(近所だけど)
ポストカードはてっきりA6のハガキサイズかと思ってたら、写真だと2Lくらいのサイズ?大きくて持ち歩けない(笑)大切に保管しておこう。
くろうさぎのハンカチタオルもすごく可愛いね!
TBSさん販売してくれてありがとうございました!!

中居くんのクリアファイルは厳重に梱包してくれていて、全然折り曲がらずに届きました!ありがたい(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドラのドアラどら焼き | トップ | [3DS]モンスターハンタースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿