任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

とび森

2012年11月10日 23時37分54秒 | とびだせ!どうぶつの森
あ~腰が痛すぎ、お尻がしんどい(;>_<;)

あれから、よしおさん、ケンイチさんとまたタイ釣りしてましたー。Rパーカーズ閉店まで頑張った…。
合計28万ベルほど稼げました!!

とりあえず、公共事業の橋のお金が完済になりまして、明日完成になると思います!!
明日は何を建てて貰おうかなぁ♪


カブは5万ベルくらい買おうかしら。今週、高騰してるので来週は高騰しないと思うんですよね。
しかし、もしかしてカブはタンスに入らないといけないから、確かめて買わないと置き場所がないかも。

というか、今日とたけけ居なかった~(涙)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせ!どうぶつの森[タイ... | トップ | とびだせ!どうぶつの森[南の島] »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬん)
2012-11-11 12:17:08
さっき、南の島に行ってきました。バナナ、レモン、マンゴー、ライチ、ドリアンを入手しましたが間違えてバナナとレモンを換金してしまいました;;でもマリンスーツも交換したので潜りまくりです♪楽しいなぁ(≧∇≦)
>いぬんさんへ (ユキ)
2012-11-11 17:44:28
南の島、楽しいですよねぇ。
私も色々と果物持ち帰ってきました(* ̄ー ̄)
交換スペースは毎日品揃え変わるのかな?うちは、リゾートのイスとかだったのでスルーしてきました(笑)
潜るのは、なんか採るだけですよね???モンハンみたいなの想像してたのですが私のやり方違うのかな~。水の中見れませんよね?
>ユキさんへ (いぬん)
2012-11-11 21:20:25
自分のとこの南の島は、マーメイドベッドだったかな?たしかそのような名前のベッドが交換できてましたね。自分の村で潜っただけなんですが、水中の景色は見れませんでしたね^^;ただ、ワカメが捕れました(^O^)
>いぬんさんへ (ユキ)
2012-11-12 17:19:58
マーメイド!このシリーズの柵、たぬきちハウジングで見ましたわ。めちゃ可愛いですよねぇ。そうか、南の島で家具揃えるのね。
メダル集めないと!(笑)
ワカメもあるのかー、こちらイソギンチャクやタコ、ウニばかり…。

コメントを投稿