任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]A列車で行こう3D[シナリオ5クリア!]

2014年03月29日 02時59分06秒 | ゲーム日記
古びた煙突、ようやくクリア出来ました!プレイ時間は29時間半。

3年連続黒字を達成してから、銀行から借金をして空港を作ってみたんですが、4月1日に建設して11月1日に出来た(笑)
その間にも人口は順調に増え続けていたので、空港いらなかったかも。だって、いきなり赤字だしね…(^^;
すごく広い場所が必要だったので、全然発展してないとこに作ったのがダメだったのかなぁ。(でも名古屋(小牧)空港も田舎だしな)

あと、どうしても建ててみたくて、タワーBを作ってみたけど、全然良いと言われる場所がなくて、80%の稼働率になってしまい、悔やまれる…。

でも、子会社も150社限界まで建てたし、このマップもなかなか面白かった。
こんなにプレイしててもまだシナリオ5つクリアしたとこ。
全部で12あるし、追加コンテンツのマップもあるし、大変すぎる。
時間がいくらあっても足りないので、スリープでプレイして行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [3DS]A列車で行こう3D[シナリ... | トップ | 笑っていいとも、終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿