dai-dai大好き!特別養子縁組ファミリー☆

結婚・不妊治療で、人工授精や体外授精をしても、流産。特別養子縁組で、3人の子供を授かる事が出来ました☆

仮面ライダーオーズのお弁当☆

2010-11-06 | 保育園
予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 ベビーポケット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜は、お弁当持参保育園。

「仮面ライダーオーズのお弁当がいいな~」

ストロにリクエストされました。

えっマジで~

材料あるかな?

冷蔵庫にあるもので、挑戦です。

「パパ、これ、何に見える?」

まずは、パパチェック

「なんだこれ?ショッカーかな?」笑

えっ、マジで~

よく見ると、うん、ショッカーに見える。

気をとりなおして、もう一回挑戦です。

出来た~

これで、どうだ!

ストロに見せると

「あっ、ママ電王^^」

えっまたまたマジで~・・・

「ちがうやんか~オーズでしょ!みんなにオーズと言いなさいよ。わかった

洗脳させました。

「え~・・オーズ??」

ストロは違うで~と言いたそうでした。

ランチタイムでどんな様子でお弁当食べたかな?

愛情はたっぷりなんだけど

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村

産んでください…あなたの赤ちゃんを待っている家族がいます
その命がどれほど多くの幸せを運んで来るか、私たちは知っています

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする

第二種社会福祉事業 「NPO Baby ポケット」




最新の画像もっと見る