dai-dai大好き!特別養子縁組ファミリー☆

結婚・不妊治療で、人工授精や体外授精をしても、流産。特別養子縁組で、3人の子供を授かる事が出来ました☆

Bebyぽけっと☆真実告知にシンポジュウム

2012-07-06 | 養子縁組 真実告知
先週、Bebyぽけっとの真実告知のシンポジュウムに参加してきました。

子供3人連れて関西圏からの移動はハチャメチャかと心配していましたが、意外に上二人がお利口さん

jamの面倒も見てくれたり、荷物も持ってくれたり、助かりました。

今回の参加はやり残した仕事があったから、少し後ろ髪を引かれる思いもありで・・・した(つд⊂)



茨城到着は午後8時。いそいで子供をお風呂に入れるママ。近くの牛丼チェーン店にパシリのパパ。

気づけば夜の9時でしたが、子供たちは「旅行」ということで大はしゃぎで枕投げで遊んで、最後には喧嘩でお休みでした。

jamは、環境の変化でやばいくらい夜泣き




jamにミルクをあげながら、仕事してるね~イクメン毎日、こんな感じです。

子供の子守と、実行委員だったため、ゆっくりお話が聞けなかったのが残念でしたが、パパはしっかり聞いていました。

はじめまして。の方や、懐かしいとっても合いたかった養子縁組ファミリーさんにあえて本当に楽しい一日でした。



仲良くしてもらってる、おネイちゃん。不思議と集まっていますね。ムスメっこねーちゃんがベリーの面倒をよく見てくれて

助かりました。会う回数が増えるごとに仲良くなってます。

ぷっちょで雑談してました。おそらく二次会、何歌う~?かな2歳のベリーが対等にいるんが不思議です。

ストロは、ガッチャマン君に会うのをず~っと楽しみにしていて、一緒に遊べて嬉しそうでした。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へにほんブログ村
予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

最新の画像もっと見る