青森県産田子牛(黒毛和種)・田子豚専門店 肉の博明から

青森県産田子牛(黒毛和種)・田子豚専門店「肉の博明」の情報。また、にんにくの町青森県田子町の四季折々の情報など。

第34回にんにくとべごまつり

2019-10-18 11:23:14 | 青森県田子町情報
10月5日・6日の2日間、
田子町創遊村229スキーランド特設会場で、
毎年高齢の田子町最大のイベント
「第33回にんにくとべごまつり」が開催されました。



田子町特産の田子牛とたっこにんにくが味わえるとあって、
両日とも町内外からたくさんのお客様がご来場されました。
今年は天気にも恵まれ、
田子牛バーベキューや、田子町の特産品を買い求めるなど
まつりを楽しんでいました。

当店「肉の博明」も出店し、
多くの方にお買い上げいただきました。





にんにくとべごまつりにご来場のみなさん、
誠にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。