最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロバート)
2010-04-04 22:16:23
eとしさん、こんばんは!
ユキヤナギにソメイヨシノ、なんとも素敵な組み合わせですね!!
ヨシノの木の足元が、マフラーのように暖かそうです。
このまま、こんなに穏やかな日が続いてくれればよいですがネ・・・
来ちゃうんですよね、ビューッってやが・・・

でも、eとしさんの花吹雪も観てみたかったりして V( ^_*)b

うっとり--♡♥ (ルビー♪)
2010-04-05 00:07:50
あら!あら!行って見えたんですか!
ズルイズルイ・・・って言ってみます^^;
こんなにお上手に魅力的に撮るなんて
私、まだUPしていませんでした。
ニヤニヤ撮ってる姿が目に浮かぶようだわぁ~
私も花吹雪期待していますのでぇ~~~
Unknown (RISKY)
2010-04-05 21:34:49
eとしさん、こんばんは☆
そう、これこれ!
これが見たかったんですよ♪
青空がバッチリ、コントラストを決めてくれてますね!
爽やかな風が伝わってきましたよ~^^
::ロバートさま  (eとし)
2010-04-06 07:07:57
毎年緑化センター通ってますが
天気・花・休日 三拍子揃った
の初めてですよ! そうですね
花吹雪一度は撮影したいと思ってます
チャンスがあれば挑戦してみますね
::ルビー♪さま (eとし)
2010-04-06 07:13:53
ありがと~う♪
やっぱり藤岡のユキヤナギ
いいですね 何度来ても
感動します 土曜は大勢の
人出だったから撮影に苦労しました
花吹雪チャレンジしたいです!
あまり期待しないで待っててネ~
::RISKYさま (eとし)
2010-04-06 07:19:46
桜、ユキヤナギが見事な
ハーモニー奏でていました
一年にたった一度の出会です
素敵な景色しっかり楽しんできました
爽やかな空気感、お伝えできて
うれしいです!
Unknown (みー)
2010-04-07 11:44:34
雪柳っていつもいつも揺れてて(笑)すっごく撮りづらくないですか? (^^;
私には無理です~ orz
この季節のeとしさん作品では、あと桜吹雪が楽しみです♪ みなさんそうみたいですね☆
で!マラソンされるのですか。すごー!
結果楽しみに待ってますネ~w

別件:7月にそちら方面に行くことになったので、eとしさんオススメ?の豊田市美術館にも
足を延ばそうかと思ってます。
他にもオススメがありましたら教えてくださいね~
::みー様 (eとし)
2010-04-08 07:26:47
マラソン、継続こそ力なりって思ってて
15年近く続けてます 結果は58分(10KM)
お恥ずかしいタイムですが
時間はあんまり関係ないっスね~^^;笑
ええ!豊田に来られるんですか?
自然も結構ありますがそれよりトヨタ自動車
の工場沢山がありますから夜のショット
なんかどうでしょう?良い写真撮れそう
でっせ~

Unknown (ユリシス)
2010-04-12 01:17:33
こんばんは^^
桜並木の足元がたくさんの雪柳で覆い尽くされてますね♪
素敵な所ですね~~
切り取り方も、素敵♪
皆様のおっしゃるように、eとしさんの、桜吹雪楽しみだったりして~~^^うふふ♪

それで、マラソンは、15年続けていらっしゃるのですか?
凄いですね。。。
頑張ってくださいね♪
::ユリシス様 おはようございます (eとし)
2010-04-12 07:29:07
ありがとうございます
桜吹雪、撮影しようと
チャンス狙ってたんですが
いつの間にか散ってしまいました
残念!また来年チャレンジで~す
マラソン応援ありがとう
記録この15年あんまり変わって
ないのが唯一の自慢です 継続は力って
信念で頑張っております

コメントを投稿