Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ちいさいお友だち

2016-09-17 19:47:19 | 犬のこと

里の母が 栗の渋皮煮を作って送ってくれました



立派な栗です

メッチャおいしかったです



ムスメ1号とゆーりが来ました



キティちゃんのワンピを着たゆーりは おすわりも上手になってました



ちょっと見ないうちに すごい成長です



優待のパンを箱から出して遊んでました



メゾピアノのくつした かわいすぎる~



汗かきさんです



ゆーりはみみにさわりたい



笑顔



やっとさわれた





あんじーが風邪気味で ゆーりにうつるといけないので ムスメ2号一家は来なかった

残念



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-09-18 11:06:07
渋皮煮にロックオン
みみちゃんの気持ち分かる~~~

少し見ないうちに・・・お姉ちゃんになってますね
お目目もクリクリ

みみちゃんも触ってもらって、嬉しそう(^^♪
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2016-09-18 20:06:29
甘い香りがしてたから みみもきっと欲しかったと思います
すごく立派な栗で とてもおいしかったです

寝たきり赤ちゃんを卒業しましたからね
ハイハイはまだですが おすわりできるとひとり遊びもできてゴキゲンです

ゆーりが触ろうと手を出した時には みみはすでに去ってることが多いです
触れたら大喜びしてました
返信する

コメントを投稿