Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ばっばなので

2016-09-16 19:03:11 | 犬のこと

昨日のお月見のおまんじゅうは みみにも少しおすそ分けして一緒に食べました



みみにはちょっとだけね



うれしい手紙が届きました



あんじーが通ってる幼稚園の封筒です

裏にはあんじーの名前♪

中には



お顔がたくさん(o^∀^o)

先生が「みんなのおかお かきました」と解説?してくれてました

いろんな表情のお顔

元気が出ます



ところで あんじーは私を「ばっば」と呼びます

ダンナはおじいちゃんです

パパさんのご両親は おじいちゃん、おばあちゃんです

まぁ いいんだけどね



コメントを投稿