Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

すっきり

2016-09-18 18:51:47 | 犬のこと

雨だったけど みみとお出かけ



心配そうに外を見てるけど 行き先は



ツメと ボッサボサの足裏の毛のカットです

ケージに入って順番待ち



なんかすごいかわいいんだけど

売れちゃいそう?



トリミング中 そのへんをぶらぶらしてたら ドッグフードの試供品を配ってました

それが この前ムスメ1号がもらってきたのと同じで 今度買ってあげようと思ってたやつ

今日 そのドッグフードを買ったらオマケをくれるとか言われて 買っちまいました



爪切り がんばったもんねー

私のお誕生日のディナーにフィラリアのお薬をあげようと思ってたけど 今日のオマケにするわ



キレイにカットしてもらって 子犬のようになった足が気になるのかペロペロなめてます

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちいさいお友だち | トップ | 里帰り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『敬老の日』のご挨拶 (紋狗 悠之輔)
2016-09-19 14:05:51
こんにちは!!で茣蓙居ます。
長月・九月十九日(三月曜日ハッピーマンデー『敬老の日』・友引)でありますなぁ。
何故か、こんな青春を謳歌した時代に流行った昭和歌謡が聴きたくなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=Iv3xmA5H_NA

http://www.youtube.com/watch?v=xskT_7GMz-E

http://www.youtube.com/watch?v=IBQUW3JajbI

ご両親は此の3曲ご存知だと思うんですがね。

秋雨模樣で涼し過ぎる北總であります。
颱風16號が接近中です。
十二分氣を附けてください。

ほんじゃぁ、また。。。。
紋狗 悠之輔さんへ♪ (にこむ)
2016-09-19 21:26:16
台風 こっち向いてますね
あんまりひどくないといいんだけど・・・
明日の仕事が憂鬱です


私は星影のワルツは知ってました

コメントを投稿

犬のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL