のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

2017-08-31 11:45:43 | womedia
「資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています」


エフティ資生堂株式会社さんの

TSUBAKI プレミアムリペアマスク



待ち時間”0秒”サロン

サロン帰りの髪を自宅で!という商品

すぐに洗い流せるプレミアム補修マスク

補修や保湿効果に優れた濃密美容成分と、
ダメージで狭くなった髪内部の通り道を広げて深く浸透させられる革新浸透テクノロジーで美容成分が瞬時にたっぷり浸透。
しかも髪内部にとどめて密封するから、毛先まで極上のなめらかさ。
すぐ洗い流せて手間要らず、なのにサロン帰りのような髪の仕上がりに。
心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香り。



甘く華やかな香りです

9月中旬に発売される新商品です。
なんと今回モニターとして使用させていただきました。

1. 美容成分の通り道(CMC)を広げる
毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が狭くなってしまうことに着目。
デュアルアミノ酸がダメージにより狭くなったCMCの幅を広げ、美容成分を浸透しやすくします。

2. 美容成分をダイレクトに注入
ダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合。

3. 美容成分をとどめて、密封
デュアルアミノ酸がキューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、ぴたっと密着。
さらに、持続型ヒアルロン酸が、髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させます。


使い方は、
シャンプー・コンディショナーの後、
軽く水気をきり、
適量を髪全体になじませてから、よくすすぐ。

待ち時間ゼロ,すぐに洗い流せるところが、時短でケアで
便利~~って思うのとホントに~~?
すぐに洗い流せるヘアマスクって今までなかったのか知らなかったのか
さっそく使ってみました。



高級感のあるジャータイプのボトルに入っています。
こってりと濃厚なクリームタイプです。
甘く華やかな香りがすごくいいですね。
私は好みの香りです。

いつものシャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきって、適量を髪全体になじませてから、よくすすぐだけです。。
待ち時間0秒!!
さっと洗い流せます。
髪のためにトリートメントしたらいいなと思っても
待ち時間が面倒で、明日明日と思って先延ばしになっちゃうんだけど、
待ち時間なしなら、忙しくっても、夜遅くっても、
トリートメントしたい!!って思ったらできちゃう
タオルドライしてても髪がなめらかな感じ。
ドライヤーで乾かすと、べたつきもなくさらっとしっとり
翌朝の髪も、いつもよりまとまりがよく、サラサラ。
指がサーっと通るなめらかな手触り
待ち時間なしでこの効果はうれしい。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿